当サイトには広告が含まれます

久龍先生 (くりゅう)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
16年
性別
女性

得意な占術

カバラ・占星術・オリエンタル占い・水晶

対応可能な相談内容

恋愛、相性、復活愛、不倫、思うようにいかない恋愛、対人関係

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は最近、彼とも別れ、職場も異動して仕事がなかなか覚えられなかったりで、友達と会っても楽しくなく、会うこと自体も苦痛になって、なんの為に生きているかと考える程になっていました。そんな時にネットでエキサイト電話占いを知り、これなら占い師を探したり、遠くまで会いに行かなくても有名な先生に占ってもらえると、すぐに会員登録をしました。鑑定士のプロフィールを見て久龍先生を選びましたが、こんな状態の私でしたが大正解でした。先生を選ぶのさえ怖かったのです。久龍先生は恋愛はこれから出会い運が上がるから、これから運命の人と出会うと言われました。また仕事も、このまま頑張ればいずれは私がチーフとなってみんなを統括するような立場になれるそうです。今は冬の時期だけど、これからは運勢は上がるだけだという言葉にとても勇気づけられました。先生、本当にありがとうございました。

    ずぅ〜っとずっと鑑定してもらいたいなぁ〜って思ってました。 やっと待機中をみつけました☆
    優しい声と結果と色々な事があって涙が出てきました。絶対絶対良い報告を先生にしたいです 可能性を信じたいです

    先日はご鑑定ありがとうございました。久龍先生が仰った彼の性格は本当にビンゴで、しかもそんな所までー!とびっくりしました。先生からご助言を頂いたので彼にお誘いを掛けようと昨日スタンバイしていたら、ものすごく機嫌が悪く、八つ当たりされ言えませんでした。彼の言葉を真摯に受けない様にと思っても打撃が強くて朝から凹んでます。しかもチャンスを逃してしまってがっくりです。こんな日がまだ続くのかと思うと憂鬱ですが、少しでも自分がマイナスにならない様に頑張りたいと思います。一緒に落ちてしまったら意味ないですものね。少しずつ良い方向に転換していけたらと思ってます。

    久龍先生、今日は、本当に、本当に、ありがとうございました。
    待機中の先生に出会えて本当に良かったです(^ー^)
    今日は、ゆっくり眠れそうです。ありがとうございました。

    とても分かりやすく言っていただけたので、理解できました。
    また、何かありましたらお願します。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い