当サイトには広告が含まれます

千草先生 (ちぐさ)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
7年
性別
女性

得意な占術

トートタロット・西洋占星術・宿曜占星術・算命学・ルーン・オラクルカード

対応可能な相談内容

恋愛、仕事、お金、結婚、離婚、人間関係、時期

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼氏と大きな喧嘩をしてしまい、お互いが気まずくなってしまって関係が自然消滅しかかったのですが、どうしても彼を諦めきれずどうにか関係を修復したかった時、千草先生のアドバイスで救われました。彼になかなか連絡を取る勇気が沸かなかった私の後押しをしてくれたり、彼氏に依存しすぎてしまう私の性格を考慮してくれたり、問題解決のための本質を一緒に模索してくれたりと、親身になって相談に乗ってもらえて心が楽になりました。恋愛の悩みで何も考えられず日々苦しんでましたが、千草先生の助言通りに彼氏に歩み寄ったり、彼の意見を大切に尊重するように接した結果、再び彼との距離感を縮められて本当に安心しました。言葉の裏を読みすぎてしまったり、相手の言葉や態度を過剰に気にして臆病になる私でしたが、千草先生から助言をもらうと自信を持って行動出来ることが増えますし、心にゆとりを持てるようになります。

    先程はご鑑定ありがとうございました。千草先生とお話している内に気持ちが落ち着き、昨日の彼からの言葉が見えて来た様に思います。離れる事が怖くていつも繋がっていたい思いがあります。先生から少し距離を置いても二人は簡単に別れないからと言われて、自分なりに少し考えてみようと思います。いつも的確なアドバイスをありがとうございます。

    2回目の鑑定ありがとうございました。
    彼の事で不安でいっぱいだったのですが、鑑定していただき不安が拭えました。
    2回目ですが、本当に彼の事がよくわかってるんだなぁと感心しました。
    また不安な気持ちが起こった時はよろしくお願いします。

    先日はありがとうございました。
    つい言葉でも気持ちを伝えてほしくなる私ですが、
    彼のペースや性格を理解しなきゃだめですね。
    私に気持ちはあるのだから。

    いつか、ずっと先でもいいから
    彼とずっと一緒にいれる日が来たら嬉しいです。

    感想遅れて申し訳ないです。

    また、ご相談させていただきますm(_ _)m
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い