当サイトには広告が含まれます

菊理なみ先生 (きくりなみ)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
17年
性別
女性

得意な占術

ソウルアレンジメント(独自占術)霊感・霊視・夢占い・風水・スピリチュアルタロット

対応可能な相談内容

対象者の気持ち・状況、企業相談、転職や適職、全てにおけるタイミング・時期(機読み)

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    家庭の事で悩んでおり、自分では抱えきれなくなってしまい菊理なみ先生に相談させていただきました。
    私が何も言う前から、私の思いを言い当てて下さった時は驚きましたが、その実力は本物だと思いました。
    どうして今のような状況になってしまったのか、その要因はどこにあるのかを霊視してもらいました。
    心あたりがあったので、なる程なと思いました。
    それから、これからどうすれば家族の絆を取り戻す事が出来るのか、私はこれからどのように振る舞っていけばよいのかを伝えてくださり感謝です。
    菊理なみ先生に相談して以来、少しずつではありますが以前の暖かい家庭を取り戻しています。
    こちらの不安を取り除いてくれるかの様な穏やかな口調と、その実力が菊理なみ先生の人気の秘密なんですね。

    先生、鑑定のたびに人付き合いや恋愛の根本的なことを教えていただいていますね、ありがとうございます。彼をさみしい思いをさせてしまったこと、すごく悔やまれます。希望をすてずに、時間をおいてみます。また不安になったり、耐え切れず行動してしまいそうになった場合は先生にお願すると思いますが、どうぞよろしくお願いします。私自身も成長しなくてはいけないですね。ありがとうございました。

    なみ先生に鑑定していただいて本当に良かったです。スッキリしました。 ありがとうございます☆またよろしくお願いします。

    とても親切で優しいアドバイスも頂き、迷うと先生に相談します。彼の病気を当てて驚きました!菊理先生いつもありがとうございます。

    初めて鑑定ありがとうございました。
    短い時間の中で、しっかりみて頂けました。
    がんばります。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い