当サイトには広告が含まれます

キクチミカコ先生 (きくちみかこ)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
4年
性別
女性

得意な占術

ダーキニーカード・マナカード・カルトゥーシュカード・ルーン・タロットカード各種・西洋占星術

対応可能な相談内容

相手の気持ち、未来予測、恋愛、性関連、仕事

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    数年ぶりにトキメキを覚える男性に出会えて、直感を信じてお近づきになっていいものかどうかをエキサイト電話占いでキクチミカコ先生に鑑定してもらいました。名前と生年月日をお伝えして、詳しいお話しをする前にいい人と出会った?と尋ねられたときには、やっぱり私にとっていい人なんだ!と心の中でガッツポーズをしてしまいました。
    彼の人となりを視ていただきましたが、私がイメージしているよりもずっと穏やかで誠実なかたのようでますます想いを強めましたし、わたしとの相性もバッチリのようで嬉しくなりました。鑑定している最中も先生のお声がイキイキと楽しそうで、本当にいい結果なんだなとドキドキし通しです。
    あなたが持っている人を引き寄せる力を信じて、とおっしゃってくださったように、振り向いて欲しい彼には積極的にアタックしていきたいと思います。

    いつもありがとうございます。最近先生とはひとつひとつ確認をする様に答えを見つけていけてます。私のまとまらない悩みにお付き合い頂き本当に感謝です。今はこの距離感を保って彼の様子を見てみます。彼は不安心があるから現在マメなのでしょうが、今後も波はあると思いますし、これで何か問題が発生するとまたグッと戻ってくるんだろうなぁと考えると自分が振り回されない様にしないとですよね。先生の一言一言は私にとって重さがあります。電話を切った後に色々と考えさせられます。彼の楽しかったや新鮮だったの一言が良いことじゃないと言われなければ気付けなかったですし、彼が現実を見え始めた事に関してもご指摘頂き、目を背けている自分にも気付けました。一番は傷付けられると状況が良くなってもその時の気持ちが恨みではないけどあって素直に受け取れないのよと言われた事が衝撃でした。そうなんだって。深い所をいつも教えて下さりありがとうございます。

    ミカコ先生、先月も今回もありがとうございました。
    あり得ない事にいま、夫も無職で精神的に辛いものがあり。仕事が決まらないことには何も進んで行かずですが、焦らずにいい仕事先探そうと思います。
    ダメだった所の元上司もそれほど悪いものでは
    なく気持ちが落ちつきました。
    彼との事も、たくさんのことを教えて下さりましたね。あまり長い間、職にも付けずにいたら彼にも嫌われてしまいそうでしたが、大丈夫そうで・・・

    キクチ先生ありがとうございました。お話しをうかがって、彼の性格など、いろいろうなずけることが多々ありました。仕事は後押ししていただいたので頑張ってみようと思います。(後押ししていただいてよかったと思っています。)

    先程はありがとうございました。私の細かい変化に気付いて下さった先生は本当に素晴らしいです。更に自分でも気付いていない部分を言われてびっくりしました。まさか彼と私の立場が逆転しているとは思わず・・・なるほど〜と思いながら鑑定結果を聞いていた自分に思わず笑ってしまった程です(笑)確かに今の私スッキリしてますよね。自分でも指摘されてそうだなぁと納得でした。そして思い込みとか執着って怖いものだなと思いました。かと言って彼の事が嫌いになった訳ではありませんし一緒に居たいとは思っていますので、そこは上手く自分でコントロールしつつお付き合いしていけたらと思います。もしかしたら先生には今後の流れは私次第って視えたのかなと今頃思いました。いつも的確なお言葉をありがとうございます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い