当サイトには広告が含まれます

推己先生 (すいこ)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
27年
性別
女性

得意な占術

タロットカード・紫微斗数・ルーンストーン・ダウンジング

対応可能な相談内容

恋愛、進路、適性、人間関係、育児問題、総合、健康、方位、経営相談

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    エキサイト電話占いの推己先生の鑑定は、いつも明るい未来を信じさせてくれるので大好きです。どんなに落ち込んでいる時でも、推己先生の声を聞いているだけで、「明日も頑張ろう!」という気持ちになります。
    また励まされるだけでなく、本当に役立つアドバイスをして下さるので、その点でも信頼しています。
    仕事柄、お客様からクレームをいただく事が多いのですが、推己先生のアドバイスを実践するようになってから、お客様の話を上手に受け止められるようになりました。
    ストレスで押し潰されそうになっていたのがウソみたいです。
    仕事に余裕が出てきてから、プライベートも充実するようになり、楽しく過ごしています。
    これも全部推己先生のおかげだと、本当に感謝しています。

    何度もありがとうございました。もう少し気長にまってみます。

    昨日はありがとうございました。
    彼を喜ばすことは。。。私が喜ぶこと
    なんだろうな、考え中です。
    心温まる鑑定をいつもありがとうございます。

    いつも長々とお話をありがとうございます。的中率もさることながら優しい口調で愛に満ちたお人柄も魅力の一つですね。お話しているうちに彼がどう、とか今後どうなるとかではなくて、自分が変わるべきだと実感しました。彼の事を自己中だと責めたけど、私の愛も本物ではなくて常に見返りを求めていましたね。相手をジャッジする前に自分の心を美しく磨く努力をしようと思います。次回お話する際はお礼の電話に出来るよう頑張ります。急に寒くなったのでご自愛下さい。

    鑑定ありがとうございました!絶望的な感じなのかな、と覚悟しながら電話したのですが、まだ頑張る余地があるようなので、先生が教えて下さったテーマを決めて誘っていきたいと思います。
    ありがとうございました!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い