当サイトには広告が含まれます

アマル マックルー先生 (あまる まっくるー)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
29年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット・スピリチュアルヒーリング・過去世・守護神診断・波動診断・総合占星術・周易

対応可能な相談内容

恋愛 仕事 人生全般 霊障 宿命

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    恋人との冷め切った関係にそろそろお別れのときかな?と思い、彼の心理状態を視てもらうためにエキサイト電話占いのアマルマックルー先生にお電話をさせていただきました。そしたら私の心の内まで当てられてしまって、その上今の状況に私の言動が大きく関係していると指摘され、思い当たることばかりにハッとさせられました。
    アマルマックルー先生の言葉で目が覚めました。もう彼のことはどうでもいいかなと思っていたその態度が、彼にも伝わってしまっていたんですね。状況を悪化させていたのが私だと知って彼に申し訳なくなりました。
    その後先生に叱られてこれまで以上に彼に優しくしたら、あっという間に付き合いたてのアツアツカップルに戻りました。私と彼の心理状態は鏡写しのようになっているとおっしゃっていたとおりです。
    その節はありがとうございました。

    先生ありがとうございました。
    最後に失礼なことをお聞きしてしまって申し訳ありませんでした。
    実は昨日の夜、アマルマックルー先生が待機中になるのを待ち望んでました(汗)
    でも今日お話しできて良かったです。
    彼のホントに深い気持ちまで知ることができて…嬉しかったです☆
    彼と出会えたことに感謝
    今回こういう機会を与えてくれたことに感謝!
    感謝の気持ち(ホントの愛)を胸に、いい意味で変わった私を見てもらいたいです。
    とにかく彼のために、不安は捨ててガンバります!
    長い時間ありがとうございました。
    来週の彼の誕生日が無事に終わり、また先生の待機中に出会えることを楽しみに待ちます。

    先生 この間は立て続けて2度の鑑定ありがとうございました。先生にお話をして 彼の気持ち 置かれている状況などが分かって 気持ちが落ち着きました。先生の鑑定は彼の奥深くまではいって気持ちをみてくれているのが凄〜く伝わります。感謝です。ありがとうございました。

    鑑定ありがとうございました。とても分かりやすく私の表現方法についてお話しいただきました。優しい語り口調で一生懸命にご説明いただきましたので、とても納得できました。メールでの返信の書き方についてもありがとうございました。チャンスをつかみにくい私みたいですが、恋愛は楽しいもの!という意識を忘れずにいろんなところに顔を出して行けたらいいなあと思います。電話を切ったあとでもアマルマックルー先生のお話しを思い出す度に心が温かくなります。ありがとうございました。

    ありがとうございました(^^)彼にドタキャンされてかなりモヤモヤしたまま相談させてもらったのに、丁寧にアドバイスもらえて私のお人好しでいつも傷つくことも多かったところを誇りにしていいって言ってもらえてすごくスッキリしました!! 彼に夢中になりすぎず、うまく追いかけてくるようにやってきます♪

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い