当サイトには広告が含まれます

佐藤仁先生 (さとうじん)のプロフィール

所属
電話占いLierre~リエル~
鑑定歴
?年
性別
男性

得意な占術

透視 霊感 霊視 霊聴 守護霊対話 霊感タロット 夢占い カウンセリング オーラ 未来予知

対応可能な相談内容

人生 恋愛 出逢い 相性 浮気 結婚 婚活 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 再婚 遠距離 同性愛 三角関係 友人関係 いじめ クラスメイト ママ友 嫁関係 前世 病気 仕事 事業相談 開業 転職 適職 セクシュアルハラスメント 金運 転校 転学 対人関係 家庭問題 家族関係 子育て 運勢 開運方法 PTSD 霊障害 不動産 マンション購入 戸建購入 風水 改名 命名 家相 パワーストーン 旅行 ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いリエルで佐藤仁先生とお話しをすると、元気になれるのが何より嬉しいです。先生の声は明るくさっぱりしていて、こちらは自分の悩みが小さな事のように思えてくる程です。また、先生ご自身の体験談も混ぜてのアドバイスは、こちらにとても同情して下さってることがわかり、本当に嬉しかったです。また、先生が言った通り、彼の方から連絡がありました。私は嬉しくて、やはり私の考えすぎだったのかなと思う事が出来ました。まだ付き合い始めて半年なので、ちょっとのことで動揺してしまいます。先生の言われるように、彼が私のことを私が思うよりずっと想ってくれていることがわかりました。もっと彼の事を信じて、付いて行こうと思います。佐藤仁先生、また不安になったら電話させて下さい。

    ややこしい問題がありますが、もう少し時期がたてば、状況は好転して行くという太鼓判を先生に押していただたようで、ほっとしました。何度か先生に観ていただいて、いままでの状況をご存知の上での鑑定なので、頑張ろう!と思えました。彼との関係を「上手に温めていくと良い。」というお言葉が、ずしりと響きました。じっくりとじ
    わじわと行きたいと思います。うまく行くと信じて。

    沢山お話して頂きありがとうございました(*^o^*) 全て見透かされていて仁先生のお力に、まだドキドキしています(≧∇≦) 完璧納得させられました!!
    いいと思える人が現れたら、彼とはいい友人としてこれからも付き合っていけるかな〜と先生のお話を聞いて思えましたし、彼に拘りすぎず、なるだけ頑張って動きまくってみますです(^o^)q
    人を受け入れる心がなければ受け入れてはもらえないですもんね?!心を閉ざさず本音で勝負します!(b^ー°)又良い報告が出来ればいいなぁと思います(*^o^*)本当にありがとうございましたm(_ _)m

    本当に的確なアドバイスをいただきありがとうございます。すぐ近くで見ているかのようにズバリ当るのでただただ驚くばかりです。

    昨晩は、素晴らしい鑑定をありがとうございました。
    佐藤先生は、とても冷静に私や彼の性質をみてくださる上、その対処の仕方を細かく教えて下さるので、今後の展開もきっといい方向に進んで行きそうです。これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。ありがとうございました☆

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い