当サイトには広告が含まれます

香先生 (かおり)のプロフィール

所属
電話占いLierre~リエル~
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感

対応可能な相談内容

恋愛 結婚 復活愛 略奪愛 不倫 復縁 再婚 三角関係 実家関係 家庭問題 家族関係

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    これまで雑誌やテレビの占いしか見ることがありませんでしたが、今回は勇気を出して電話占いリエルで鑑定をお願いしてみました。きっかけは好きな人ができて、相性を占ってもらいたかったからです。本当は占い師さんと1対1の対面式の占いに行こうかと思ったのですが、私はあがり症なので上手く話せるかどうか心配でした。電話占いなら目の前に誰もいないので、安心して話ができると思いました。香先生に電話占いが初めてだと伝えると、とてもわかりやすく丁寧にお話しをしてもらいました。好きな人との相性はまずまずといった感じでしたが、香先生にアドバイスされた通りに、好きな人に話しかけてみようと思います。あがり症の私でもとても話しやすい先生だったので、また占ってもらいたいです。

    ポイントポイントで彼が言っていた言葉が出てきたり、すごいな〜と思いながら聞いていました。いつも的確なアドバイスありがとうございます。

    自分の考えていなかった新しい所をいっぱい教えていただきました。今まで苦手だと思い込んでいただけに、ビックリしました。自信を持っていいんですね。
    まずは身体を元気にして、焦らずにいこうと思います。元気になれるアドバイスをいっぱいありがとうございました!

    また相談させて頂きましてありがとうございました。香先生には、私の心の奥底の性格の癖まで本当にお見とうしで、まるで私より私のことが良く分かっているようで、ご指摘頂き大変ありがたく思っております。これからの3年間が飛躍の年と伺い、やっとやる気が起きて参りました。先生の期待を裏切らないよう、頑張って行きたいと思います。本当にありがとうございました。

    前回同様、香先生とお話させていただいて、頭の中も気持ちもすっきりした気分です。
    遅い時間にもかかわらず、まとまらない私の話をじっくりとやさしく聞いて頂いて本当に感謝してます。
    お陰様で、私自身のどうしたいのか、またどうすべきなのか、分かった気が致します。
    課題をクリアすることは、まだまだ先だとは思いますが、何が課題であるのかが分かっただけでも、前進できた気分です。

    先生とお話させていただくと、マクロな視点で人生が見えてきて、今抱えてる問題ですらちっぽけなものに感じられ、随分と楽になれます。

    心から感謝をこめて。ありがとうございました。
    これからもよろしくお願い致します。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い