当サイトには広告が含まれます

阪香季先生 (ばんこうき)のプロフィール

所属
電話占いLierre~リエル~
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

易 四柱推命 風水 方位 姓名判断 東洋占星術 九星気学 紫微斗数 占数術 異性獲得法

対応可能な相談内容

相性 結婚 日取り 縁結び 年の差婚 再婚 友人関係 嫁関係 姑関係 実家関係 病気 仕事 事業相談 開業 転職 適職 金運 財運 転校 転学 対人関係 家庭問題 運勢 開運方法 不動産 マンション購入 戸建購入 引越し 風水 改名 命名 印鑑 家相 パワースポット 旅行 国内旅行 海外旅行

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    職場の人間関係で悩み、退職をするかそれとももう少し頑張ってみるか非常に心が揺れていた時に電話占いリエルで阪香季先生に鑑定してもらいました。阪香季先生があと1カ月そこで頑張れば、必ず味方が現れるとおっしゃって下さいました。その言葉を信じて、頑張っていたところ本当に阪香季先生のおっしゃっていた通りになりました。その後も阪香季先生からのアドバイスを胸に誠実に仕事に励んでいたところ、今までの誤解が嘘のようにとけていったんです。人間不信にさえなりかかっていた私に、不思議と阪香季先生の言葉は胸に響き信じる事が出来ました。話していると胸のつっかえがスッと落ちていく感じでした。阪香季先生は、とても不思議な魅力がある方だと思います。鑑定をしてもらえてとても感謝しています。

    自分の性格や彼の性格などを明確にはっきりとお話くださり、それがとても当たっていて驚きました。
    ゆっくりと、でも着実にお話してくださり、とても落ち着いた雰囲気でドンドン語ってくださるので信頼できました。また何かありましたらぜひ相談させてください。
    本当にありがとうございました。

    阪香季先生、今回もありがとうございました!彼とのことだけでなく、自分の考え方についてもよりよく生きていくために教えていただいたこと、自分の中でしっかりと消化していきます。正直、こんなにも自分のことをびしびしと鑑定された先生は初めてです。自分のことなんてほとんどお伝えしていないのに。。。すごい先生です。ただ・・自分の服装のこと!すぐにシフトチェンジできるか自信がないです。少しずつでも以前の自分に戻ったらいいのですよね!?楽しく前向きに変わっていきたいと思います。

    癒されました。
    ちょっとしたことで飛び上がるように、気持ちが上がる私や、ちょとしたことで、すぐに落ち込む私のことを、すぐに見抜かれて驚きました。
    特に驚いたのは、彼との出会いの時期をどんぴしゃで当てられたこと。少しも話してもないのに。
    びっくりです。阪香季先生、すごいわ。
    自分を信じて、恋も仕事もがんばっていこうと思います。
    今日はどうもありがとうございました。

    てっきり彼からは拒否されていると思っていましたが、決して悪い風に思っていないし、距離も縮められそうとのことで驚きました。(ヨカッタ…)何事もなかったように、じたばたせず初夏まで様子を見てみようと思います。いつもありがとうございます!!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い