当サイトには広告が含まれます

月乃けいこ先生 (つきのけいこ)のプロフィール

所属
電話占いLierre~リエル~
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊感ペンジュラムダウジング インスピレーションタロット 誕生数秘術 カバラ数秘術 スピリチュアルカウンセリング

対応可能な相談内容

恋愛 相性 浮気 結婚 婚活 離婚 復活愛 年の差婚 遠距離 友人関係 いじめ 姑関係 実家関係 仕事 対人関係 家庭問題 家族関係 子育て 反抗期 トラウマ PTSD ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    はじめて電話占いリエルに電話した時、最初の第一印象の月乃けいこ先生はとても怖かったです。私が泣きながら電話をしたら、叱ってくれたのです。「いい大人が泣かないの。もっと前向きにならないとダメ」そう言ってきつく叱ってくれたのです。
    私はとても弱い人間でした。だから月乃けいこ先生が私を変えてくれたのです。もう何もできない私ではありません。月乃けいこ先生のおかげで、強くなれたように思います。男の人にふられたくらいでは、めげる事もないのです。また新しい恋をするようにもなれたのです。月乃けいこ先生は私の事をとてもよく見てくれています。何でもわかるのです。だから今私は、素敵な彼氏ができて毎日がとても楽しくなったのです。もうあの時みたいに泣く事もありません。月乃けいこ先生に恥ずかしいのです。

    多方面から鑑定していただきました。
    初めての鑑定でしたが、とても優しい口調の先生でした。長く悩まされているので「秋」遠いですが、とらわれ過ぎず、希望を持って行こうと思いました。本当にありがとうございました☆

    月乃先生の仰る私や彼の性格は全て「その通りです!」と言いたくなるようなことばかり。まるで毎日状況を逐一相談をしている友人の言葉のようで不思議な感覚を覚えました。先生は本当に凄いです。全部見えてしまうのですね。彼との関係もやはり…と思うことばかり。疑いは晴れたので疑心暗鬼にならずじっくりと考えていけそうです。もう少し積極的に外に出てみるようにします。私はあまり辛い経験を積まないほうがいいタイプというアドバイス、凄く心に響きました。

    本当に、本当にありがとうございました。
    頑張ります!

    長い間お話して頂いてありがとうございます。
    自分が思った事のないような事をお話されたので、
    すごくびっくりしたのと、なんだか新しい自分に
    なれそうな気がします。
    すごく気持ちが楽になりました。
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い