当サイトには広告が含まれます

清花先生 (せいか)のプロフィール

所属
電話占いLierre~リエル~
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 スピリチュアル サイキック 遠隔ヒーリング カウンセリング シータヒーリング レイキ オラクルカード

対応可能な相談内容

人生 恋愛 出逢い 相性 結婚 不倫 縁結び 仕事 対人関係

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    年下の男性との恋愛に悩み、これまで3回電話占いリエルで清花先生に相談してきました。その度に私が納得し、安心できるようなアドバイスをくださって本当に感謝しております。徐々に彼との関係も改善してきたように思います。これからは結婚の相談もしようと考えています。他人から見たら些細な悩みでも、真剣に受け止めてくださるのが清花先生の最大の魅力だと思います。失礼な言い方になってしまうかもしれませんが、とても頭が良い方で、言葉選びもお上手です。不愉快な思いをしたことが一切ありません。様々なタイプの占いに精通しており、総合的に判断してくださるので鑑定結果の信用度も高いです。毎回、占いの奥深さを感じさせてくれる貴重な時間をいただいています。

    清花先生。今日もありがとうございました。
    具体的な目標を持って頑張ります。
    今日も元気つけてもらいました。石、早く手に入れたくなってきましたよ。
    自分の欠点も先生にズバっと言われると「そうなのよぉ」と笑いたくなってしまうのが不思議。

    ありがとうございました。
    大分気持ちが楽になりました。
    また迷ったときは相談します。

    はきはきと、明るく、そしてズバリ質問の核心に迫る占い結果には、ただ驚くばかりです。またよろしくお願いいたします。

    遅い時間まで長時間お付き合い頂いてありがとうございました。堂々巡りの私の話にいつも丁寧にお答えいただだき感謝です。私の望んでいる未来は今ある複雑な状況が片付くことだけでなく、私自身の性格的な問題のクリアもなくてはならないんですね。幸せな未来という最高のご褒美を手にいれる為に自分にとって一番苦手な課題を突き付けられているような気持ちです。難しいけど、なんとかなる!と思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い