当サイトには広告が含まれます

フェアリ先生 (ふぇあり)のプロフィール

所属
電話占いLierre~リエル~
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊感タロット スピリチュアル 思念伝達 遠隔ヒーリング 未来予知 守護霊対話 波動修正 祈願 COCO術

対応可能な相談内容

人生 恋愛 出逢い 相性 浮気 結婚 婚活 復活愛 略奪愛 不倫 復縁 いじめ クラスメイト 仕事 運勢 霊障害 ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    勇気を出して、電話占いリエルを利用してみて良かったです!私が相談をしたフェアリ先生は、とても人気のある先生にもかかわらず話し方は気さくで、自分の気持ちを全て素直にさらけ出せるような人でした。フェアリ先生と色々話をしていく中で、自分の本性や様々なこだわりも知ることができて、これまでわからなかった自分自身を知ることができて、心がとてもラクになりました。これからは小さなことで悩んでつまらない失敗をしなくても済みそうです♪フェアリ先生の真剣な占いや、おちゃめな話し方もとても魅力的でした。私もフェアリ先生みたいな、素敵な人になりたいです、お話をしてみて、今はフェアリ先生が、私のあこがれの存在になったかも♪また是非フェアリ先生の占いをお願いしたいです。

    意外に彼が前の状況から脱皮して良い方向へ向かっていることに驚きました。嬉しいです。夜中に素敵な結果を聞けて幸いです。ありがとうございました

    遅い時間、短時間でポイント押さえ鑑定していただきました。自分の未来を信じて暗闇の歳月から抜け出せる事を確信しました。彼の状況も始めの一言でおしゃったのにはビックリしました。連絡手段がなくても縁のある方とは自然と会えると思うし、会えなかったらキッパリ諦めて、自分らしく進んで行こうと前向きになれました。本当に有難うございました。

    何度か、みてもらっています。毎回勇気づけられております。
    あと少し…あと少し…。フェアリ先生に出会えて、救われております。
    また、相談させていただきます、お身体お大事に(^^)

    ありがとうございました。参考になりました。また相談させてください。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い