当サイトには広告が含まれます

巳調先生 (みつき)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
25年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・透視・未来透視・予知・故人・前世・オーラ開運・チャネリング・祈祷・ヒーリング・チャクラ・浄霊・霊障・生き神様・縁結び・まじない・ペット・霊感タロット・カラー風水・水晶リーディング・家相・夢診断・思念伝達・遠隔ヒーリング・波動修正・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・西洋占術・東洋占術・エンジェルカード・姓名判断・ダウンジング・九星気学・ソウルメイト・エネルギー調整・遠隔透視

対応可能な相談内容

恋愛全般・天職・適職・相続・復活愛・縁結び・呪文・子宝・病気・金銭・引越・いじめ・トラウマ・性トラブル・同性愛・ペット・薬物依存・前世・魂の問題・開運・シングルマザーの悩み・人間関係・子供の問題・土地因縁・ビジネス開運恋愛・恋愛成就・恋愛を含めた人生における全ての深い悩み・複雑な恋愛・不倫・復縁・結婚・離婚・片思い・浮気・人生相談・出会い・片思い・相性・別れ・離婚・略奪愛・復活愛・男心・女心・SEX・妊娠・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・家庭・夫婦関係・子育て・不妊・兄弟・姉妹・舅・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・親子の問題・移転・心のバランス調整・お仕事・仕事運・仕事に関する人間関係・職場の人間関係・転職・進路・経営相談・人事・就職・転職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続・こころ・健康・容姿・外見・不安・ストレス・トラウマ・いじめ・不登校・ひきこもり・うつ・こころの病・自殺したい・死にたい・自傷・暴力・虐待・アルコール等の依存症・摂食障害・前世・未来予知・霊的なご相談・ご先祖様・運命の開き・愛の問題・魂の本質・霊的問題・来世・夢診断・ペットへのヒーリング・ペット交信と気持ち・開運指導・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    サービス業の仕事をしています。正直、この仕事をしていると人に頭を下げては仕事をすることが多く、疲れます。

    職場に色々と話せる人もいないので、お客様とのトラブルを1人で抱えてしまっています。先輩との仲も悪く、なかなか職場に馴染めません。

    電話占いピュアリの巳調先生に相談し、意見を聞いてみることにしました。すると先生は私に簡単なアドバイスをして下さったのです。

    すると、その職場の先輩と仲良くなりました。あんなにも無視されていたのに、先輩から声をかけてもらえるようになったんです。

    その先輩のおかげで、今のサービス業を楽しくできるようにもなりましたね。本当に先生のアドバイスのおかげです。

    先生、またの機会、宜しくお願い致します。

    初めての鑑定で、鑑定時間の希望をお伝えするのは心苦しかったのですが、巳調先生より、お時間ですが大丈夫ですか?と気にかけて頂きました。分かりやすい説明と、語りかけるような先生のお言葉をお聞きしていたら、とても安心しました。

    彼の反応が冷たくて不安になりましたが、巳調先生のアドバイスで少しほっとしました。ありがとうございます。

    今日はありがとうございました。彼の気持ちが離れていないと知って、大変勇気が湧きました。今の状況もよくわかったので、不安な気持ちも少し軽くなりました。ただ単に相性の良し悪しでのご判断ではなく、可能性があることを示していただいたことに感謝します。

    ご鑑定ありがとうございました。本日は良きアドバイス、その方の現在の心情をお聞かせ頂けましてありがとうございました。後はその方をどのように探すかが鍵となることだけです。本日はありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い