当サイトには広告が含まれます

あさ乃 望鈴先生 (あさの みすず)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・未来予知・未来透視・透視・前世・来世・過去視・故人との対話・チャネリング・守護霊対話・未来視・過去視・霊障・浄霊・霊障浄化・アカシックレコード・ソウルメイト・スピリチュアルリーディング・ヒーリング・チャクラ・波動修正・エネルギー調整・オーラ鑑定・レイキヒーリング・祈祷・祈願・縁結び・思念伝達・想念伝達・ハートリーディング・ダウジング・水晶ダウジング・ストーンリーディング・夢診断鑑定・気

対応可能な相談内容

恋愛・片思い・相性・出会い・縁結び・複雑な恋愛・浮気・三角関係・不倫・略奪愛・離婚・別れ・結婚・復縁・復活愛・男心・女心・SEX・相手の気持ち・対人関係・家庭問題・職場の人間関係・夫婦関係・子育て・シングルマザー・妊娠・親族問題・仕事運・適職・転職・天職・経営相談・人事・開業・廃業・進路・夢・目標・ビジネスパートナー・ビジネスチャンス・トラウマ・ストレス・DV・鬱・精神問題・心の問題・人生相談・健康運・美容関係・霊的な問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペットとの交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・パワハラ・セクハラ・金運・金銭トラブル・相続問題

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    片思いの彼に、どんなに食事に誘っても「また今度」という返事しかもらえずとても落ち込んでいました。あさ乃望鈴先生に占ってもらった時には「諦めなさい」の一言を必ず言われると思っていたのです。しかし、実際にはそんなことは言われず、今は彼のほうでいろいろ問題を抱えていて余裕がないことが原因だから、あと一ヶ月くらい様子を見て、その間は誘うのを控えなさい、その後だったら彼もきっと誘いに乗ってくれるはず、と言われたんです。一ヵ月後、改めて誘ってみたところ二つ返事でOKと言ってくれました。食事の時に、晴れやかに一ヶ月間の大変なことを話してくれて、誘いを断っていたことの心苦しさを謝ってくれたんです。そして、今度は彼から誘ってくれたので、この恋を進めて行きたいと思いました。電話占いピュアリがなければ諦めていた恋です。本当に感謝の言葉しかありません。

    鑑定ありがとうございました。短時間で申し訳なかったです。流れを明快に、でも分かりやすく教えて頂きとても良かったです。優先順位が変わるということで、これから半年の仕事の中で何か起こるのかな?という不安もありますが、もう少し頑張ってみようかと今は思っています。後悔はできれば避けたいので。また何かありましたらよろしくお願いします。

    あさ乃望鈴先生、ありがとうございました。
    先生からのいただいた色々なお言葉、本当に心に響きました。今、穏やかな気分です。
    先生、信じていいんですよね・・・自分の幸せ。
    祈っていいんですよね・・・自分の幸せ。

    「守られている」
    そう思えることができました。
    自分で自分を責める気持ちはすぐにはなくせないけど、
    自分の思いクセ、考えクセを強烈につきつけられた出来事でもあります。
    今回の事で、本当に色々なことに気づき、悩み・・・人生でこんなに考えたことはないくらい、・・・
    思い悩み、自分のもろさを感じております。
    これからは、自分で自分を責めるばかりでなく、責めるなら、家族の為に費やす時間を持つよう穏やかにすごすよう心がける、切り替える、ネガティブな気持ち「爆弾」を川に流すイメージで過ごします。

    そして、あさ乃先生に守られている・・そう感じました。
    先生、頑張りすぎないように前を向いて歩こうと思います。
    先生には、本当に助けていただいて感謝しかありません。先生に、元気になったよ・・・と報告できる日を目標に生きます。
    聞いてくださってありがとうございます。
    励ましてくださってありがとうございます。
    乗り越える助けをいただいてありがとうございます。
    今日も1日、頑張ります。
    あさ乃先生ありがとう。

    漠然とした不安感があり、自分では気持ちの整理がつきませんでしたが、あさ乃先生の解りやすい鑑定説明で納得ができ、今はそれを噛み締めています。

    これからは、気持ちも前向きになれると思います。
    ありがとうございました。

    わかりやすい鑑定ありがとうございました。
    主人の仕事のこと、ぐちをきいてすこしでも楽になってもらえればと思います。
    仕事のこと、彼がそうゆうふうに思っててくれるのはとても嬉しかったです。期間はきまっているけど、母のように愛情を注いであげられるよう接していきたいと思いました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い