当サイトには広告が含まれます

佳子先生 (かこ)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
21年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊感タロット・西洋占星術・数秘術・ルーン・前世リーディング・姓名判断・未来予知・思念伝達・波動修正・オーラリーディング・霊障・故人・浄霊・東洋占術・チャネリング・ソウルメイト・守護霊対話・祈願・縁結び・霊聴・四柱推命・気学・陰陽五行・未来視・過去視・オラクルカード・アカシックレコード・夢診断・家相・開運気学

対応可能な相談内容

恋愛全般・相手の気持ち・相性・不倫・復活愛・略奪愛・複雑な恋愛・家庭・子育て・仕事・人間関係・ペットの気持ち・適職・人生相談・未来予知・霊的なご相談全般・開運指導

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    佳子先生、今日はありがとうございました^^ お陰さまで元気をいただき感謝しています。実はその前にある占い師さんにみてもらって、とても落ち込んでいました。何故か、ネガティブな事(占い師に答えを求める様な他力本願だと、結婚生活は難しい。自分に自信が持てないために、熟睡できず疲れている。など)を膨らまして、私が明るい方に持って行こうとしても無言だったり。それで余計気分が落ちてしまい、祈る様な気持ちで電話占いピュアリで佳子先生にお願いした次第です。希望を持たせてもらえて本当に有り難かったです。今度お願いする際はいいご報告をします♪しっかりした方でも時には気弱になって前向きな言葉をかけてもらいたい事もあると思います。そんな時に追い討ちをかけるような事は言わないで、励まして希望を持たせて背中を押してあげて下さい。特に弱っている時は、ちょっとした事でいい方にも、良くない方にも行ってしまうと思いますので。先生にはずっとそういう存在でいていただきたいです。

    初めてでしたので少し緊張しましたが、とても話やすくて、元気の出るメッセージをたくさん頂けました。すごく前向きな気持ちになれました。来月を楽しみにしています!どうもありがとうございました!

    電話占いって、なんだか得体の知れないイメージしかなかったんです。でも、口コミでも人気な電話占いピュアリで、実際に佳子先生に見てもらった後のイメージは、朝の太陽の光をレースのカーテン越しに見ているような、さわやかな気分、というのがぴったりと当てはまります。付き合っている彼とのケンカが絶えなくて、どうしてこんなに毎日ケンカばっかり?相性最悪なの?と思っていたんですが、そうではなくてちょっとした気持ちの行き違いが原因だって分かったんです。とにかく、私がその原因を探ろうとアクションを起こしたんだから、これからケンカした時はどのように収めたらいいか、その対処方法を先生は伝授してくれました。おかげで、それから彼とは前よりもラブラブです。結婚の話も出てくるようになり、毎日幸せです。

    優しくつつむような、そして明晰なお話に、不安な気持ちが落ち着きました。ありがとうございます。また奇妙な夢を見た時には、よろしくお願いいたします。

    先日は鑑定ありがとうございました。佳子先生はとっても話しやすくて親しみを感じる先生でした。来月が待ち遠しいです。光が見えてきました。絶対良くなると信じて年末年始乗り越えたいです。また宜しくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い