当サイトには広告が含まれます

富士川碧砂先生 (ふじかわみさ)のプロフィール

所属
電話占いLierre~リエル~
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット スピリチュアル カウンセリング 方位 ダウジング 易 姓名判断 東洋占星術 西洋占星術 タロット占い

対応可能な相談内容

恋愛 相性 浮気 結婚 婚活 日取り 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差婚 再婚 国際結婚 遠距離 同性愛 三角関係 友人関係 いじめ クラスメイト ママ友 パパ友 嫁関係 姑関係 実家関係 前世 来世 将来 事故 病気 介護 仕事 事業相談 開業 転職 適職 セクシュアルハラスメント パワーハラスメント 金運 財運 受験 留学 転校 転学 対人関係 家庭問題 子育て 反抗期 運勢 開運方法 カルマ トラウマ PTSD 引越し 改名 命名 懺悔 パワーストーン パワースポット 旅行 国内旅行 海外旅行 運動 ダイエット メンタルヘルス ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    以前からあまりに悪いことが続くので、電話占いで原因を占ってもらうことにしました。タロットが出来る富士川碧砂先生にここ最近の出来事のことを話すと、ご先祖様がなかなかお墓参りに来てもらえなくて悲しんでいるなどと言われ、今すぐではなくとも時間を作ってご先祖様のお墓参りに行ってください。とアドバイスをしてくれました。また先祖である祖母の顔の特徴や白い
    犬を飼っていたなどと、親族しか知らないことまで当たったのには本当に驚きましたね。その後、先生のアドバイス通りに、お墓にお花を持ってお墓参りに行ってお墓も綺麗に掃除してあげると、嘘のように続いていた悪いことが止まったので、富士川碧砂先生に鑑定してもらって本当に良かったと思います。

    鑑定して頂いたおかげで、暴走することなく冷静に過ごせそうです。自分が一番気をつけないといけないところに気づかせて頂き有難うございました。

    聞きたい内容が簡潔で早い回答でためになりました。
    またお願いします。

    まさしく、正確に私自身のことを言い当てて頂き、転職の相談についても、納得のいく回答でした。
    頂いたアドバイスを元に、今後を考えて、次のステップを踏み出したいと思います。
    どうもありがとうございました。

    彼はもう別れたつもりでいるのかも、と思い、ここ数日間かなりブルーで涙が出たりしていましたが、富士川先生に観て頂いたおかげで今は気持ちが随分とラクになりました。近々、私の今の環境が変わる可能性がある事が気がかりですが、あまり気にしないようにしたいと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い