当サイトには広告が含まれます

魔法使いの猫先生 (まほうつかいのねこ)のプロフィール

所属
電話占いLierre~リエル~
鑑定歴
?年
性別
男性

得意な占術

ルーン占い

対応可能な相談内容

恋愛 浮気 結婚 婚活 離婚 復活愛 不倫 年の差婚 再婚 仕事 対人関係 家庭問題 家族関係 運動

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    勇気を持って告白できない私に、魔法使いの猫先生が勇気を出させてくれたのです。それは私の事をとても褒めてくれたのです。私の良いところをいっぱい教えてもくれました。
    私は男性とたてています。男友達といる時は、おとなしくしています。目立つ事もしません。その姿勢がいいみたいです。そこにもう少しの勇気と積極さをプラスして、もっと私らしさを出しなさいとアドバイスしてくれたのです。大好きな彼氏は男友達です。きっと私を異性としては見ていないでしょう。一緒にいて楽な友達と思っているでしょう。でも私はそんな彼を男として見ているのです。私の良い点を出して、もっと彼にアプローチをしようと思います。魔法使いの猫先生に教えてもらった勇気を出そうと思います。

    鑑定いただきまして有難うございました。心の中で糸がもつれたままで、時々持って行き場がなくなり、昨夜は目が冴えていたのですが、あれからすごく軽くなりぐっすり眠れました。好きなものは好きでいいのですが時々揺らぐのでした。大事に思い続けたいと思います。

    ありがとうございました。転職回数が多いとなかなか次の転職が難しいのですが、まだチャンスあるんですね。ちょうど7月末で派遣契約が切れるので、8月から新しい仕事につけるように頑張ります。
    ダメンズの方は、やはり私のことは好きではなく、都合の良い女にしたいだけなんですね…。惚れた方の負けって感じで、ドタキャンされたりしても許したりして、彼に合わせすぎたので、なめられたんですね。自分の意志を持てるようになりたいです。

    魔法使いの猫先生、私は能力もなく、彼氏もいなくて、女子の世界で底辺なんだと思ってました。それが苦しく誰とも関わりたくなくて、一人でいることを好んでいました。塞ぎこみがちなんです。私は先生に言われたうにみんなと、合わせて協調すること苦手なんです。うまく話せないし、新しい環境が嫌でたまりません。でも頑張ります

    魔法使いの猫先生ありがとうございました、落ち着きました、ほんとうにありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い