当サイトには広告が含まれます

水龍月影先生 (みりゅうつきかげ)のプロフィール

所属
電話占いLierre~リエル~
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

タロット占い ルーン占い カラーセラピー スピリチュアル 遠隔ヒーリング カウンセリング エネルギーワーク チャクラ ダウジング カバラ数秘術 オラクルカード

対応可能な相談内容

人生 恋愛 出逢い 相性 浮気 結婚 婚活 離婚 不倫 友人関係 いじめ クラスメイト ママ友 前世 来世 将来 仕事 転職 適職 金運 財運 受験 対人関係 家庭問題 家族関係 子育て 反抗期 運勢 開運方法 カルマ トラウマ パワーストーン パワースポット 国内旅行 ダイエット

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼と大喧嘩した時には、もう私達の仲はもう終わったと思っていました。しかし、投げやりな気持ちで利用した電話占いリエルの水龍月影先生の鑑定において、的確なアドバイスをしていただいたおかげで、私の中の気持ちに変化が起こりました。彼への気持ち、そして彼の気持ちを再確認した結果、思っていた以上にお互いが大切な存在であることを知り、素直に仲直りすることができました。これも水龍月影先生のアドバイスのおかげです。先生にはその後の未来についても鑑定して頂いたのですが、どうやら私達はいい関係が築いていけそうだというお話だったので、とても嬉しく思っています。二人の間では、結婚話も出るようになりました。先生には絶大な信頼を持っている私ですので、今後も何か迷いや悩みがある時は、すぐ先生にご相談したいと思っています。

    昨日は長い時間相談にのってもらえて感謝です。ありがとうございました。
    今日はオフなのでゆっくり昨日のアドバイスを思い返してみようと思います。バラも飾ります。

    ありがとうございました。趣味を頑張りながら、素敵な恋愛ができるように頑張ります。新たな恋愛を楽しめるようにしたいです

    長時間に渡る鑑定有難うございました。これからは自分を大切に出来るように頑張ってみます。

    先日はありがとうございました。どうしたらいいんだーと慌ててたんで、水龍先生のお話を聞いて落ち着けました。これまでと変わらぬ態度で臨みたいと思います(笑)。そして、先生が言ってくださったように、スイッチが入らないように、今の幸せを壊さぬように注意していきたいと思います。ありがとうございます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い