当サイトには広告が含まれます

荒木久美子先生 (あらきくみこ)のプロフィール

所属
電話占いLierre~リエル~
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

ルーン占い タロット占い オラクルカード サイカード 心理学 カラーセラピー スピリチュアルカウンセリング 遠隔ヒーリング 風水 エネルギーワーク レイキ チャクラ ダウジング

対応可能な相談内容

人生 恋愛 出逢い 浮気 結婚 婚活 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 年の差婚 再婚 遠距離 三角関係 友人関係 将来 仕事 事業相談 開業 転職 適職 セクシュアルハラスメント パワーハラスメント 金運 対人関係 家族関係 開運方法 カルマ トラウマ パワーストーン パワースポット 運動 ダイエット メンタルヘルス

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    付き合っていた彼氏との結婚の話がなかなか進まず悩んでいた時がありました。
    彼氏とのタイミングが合わなかったり、家族の事に時間を割かなければならなかったり、色々やっている内に時間がどんどん過ぎていって「私たち本当に結婚できるの?」と心配な毎日を送っていました。
    ある日、ネットサーフィンをしていて、たまたま「電話占いリエル」というサイトに辿り着き荒木久美子先生を知りました。
    何でもいいからとにかく意見を聞きたかった私はすぐに鑑定を依頼しました。
    これまでずっと一人で悩んでいたのですが荒木久美子先生に話を聞いてもらって少し心が軽くなりました。
    そして、荒木久美子先生の言葉を信じて日々を過ごすうちに、ようやく私も幸せを掴む日が訪れたのです。
    今では彼氏と結婚の準備を進めています。
    これもきっと荒木久美子先生のアドバイスを参考にしたからだと思っています。
    今後も何か悩みが出てきたら、迷わず荒木久美子先生に相談したいと思います。

    先日はありがとうございました。新しい彼女との仲が結婚までいくんではないか、、と不安になり、彼との関係の結論をあせっていました。荒木先生が、「この彼女との結婚はムリ。」「時間をかけて考えればいい。」というお言葉で安心しました。18歳の年の差、会社の上司・部下というこの状況をどう乗り越え、どのような関係がベストなのか、また、動きがあれば相談させてください。

    ありがとうございます♪
    難しい状況下でのことを適切にアドバイス頂きありがとううございます。
    助かりました。

    先程は優しくアドバイスいただきありがとうございました。とても参考になりました。エネルギーを発散させますね、家の中ではなく外で。適当に手を抜いて生活します。自分がやると本当に適当になりそうですが(笑)
    あとは主人をうまく転がしてみます。
    気が楽になりました^^

    遅い時間に占って頂いてありがとうございました。指摘されたことが当たっていて納得させられました。指摘された点を見直して、変えていこうと思います。どうもありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い