当サイトには広告が含まれます

山本文香先生 (やまもとふみか)のプロフィール

所属
電話占い Feel ~フィール~
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

タロット / 霊感タロット / 送念 / カウンセリング / 姓名判断 / 夢占い /

対応可能な相談内容

恋愛, 不倫, 復活愛, 復縁, 金銭, 仕事, 家庭, 人生,出逢い,浮気,結婚,婚活,日取り,略奪愛,年の差婚,同性愛,三角関係,友人関係,実家関係,将来,病気,介護,転職,適職,セクシュアルハラスメント,パワーハラスメント,トラウマ,健康,懺悔,ダイエット,メンタルヘルス

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    自分が本当にしたいと思うことを、周りに内緒ではじめました。親に内緒で会社をやめ、アルバイトをしながら、目標に向かって邁進していたつもりが、仕事を辞めてすぐに行き詰まりを感じるようになりました。電話占いフィールで山本文香先生の電話鑑定に出会ったのはそのころです。山本文香先生の鑑定の言葉を聞きながら、私は電話口で涙を浮かべました。山本文香先生の言葉は、一人で秘密を抱え込んで、一人行き詰まっていた私の心に深く響きました。誰にも打ち明けられない話も、電話鑑定でなら話すことができます。山本文香先生の話を聞くことで、弱りきっていたメンタルがよみがえる気分でした。誰にも黙って会社をやめたことを後悔するわたしに、適切な言葉をくれた山本文香先生に、救われた思いでした。
    これからも思い悩んだ時には、電話鑑定を利用ようと思います。

    すみません。途中で電話が切れてしまいました。
    また、かけなおしていただきありがとうございました。
    背中を押していただいて、元気がでました★

    山本先生、先程は鑑定ありがとうございます。
    何か先生に全て状況を把握されてる様な感じでとても話しやすく長々とすいません。
    時間をかけてもっと絆を深めていきます。
    あとは言葉(言霊)を大事にします。ありがとうございました

    どうもありがとうございました。
    時間配分も明確で手際良く鑑定していただきました。
    まだ、なかなかすっきりとは行きませんが、気負わずに取り組んでいこうと思います。

    今回も有難うございました。ひとつ抜け出すために、次に連絡が来たら、お話を受けようと思います。不器用で、こんなところでまだ足踏みしてる、って感じですが、なりたい自分の人生を自分で作って行くために必要なことだと捉えて、頑張ります。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い