当サイトには広告が含まれます

MAKI(マキ)先生 (まき)のプロフィール

得意な占術

霊感/霊視/ヒーリング/オーラ/

対応可能な相談内容

仕事/恋愛/健康/総合/不倫/結婚/恋愛成就/波動修正/家族/対人関係/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    主人の実家の宗教勧誘に、うんざりしていたのですが
    ここにきてそれがパタリとやみ、心底ほっとしています。
    こちらも嫁の立場としてむげに断るわけにもいかず
    本当に困っていたので、助かりました。
    肝心の主人がぼんやりして「気にしないでいいんじゃない?」と
    のらりくらりしているのが、心底腹が立っていました。
    MAKI先生のご相談できなかったら、どうなっていたことか。
    一歩間違えれば、離婚まで発展していたと思います。

    MAKI先生のおっしゃっていた通り、義実家の過去に関係がしていたようで・・・。
    主人も知らなかったことのようで、その鑑定力に驚いてしまいました。
    夫婦仲もストレスがなくなったので、前よりも深まりました。
    先日は嬉しいことに、妊娠が分かり主人と手を取り合って喜びました。
    義母も今や宗教よりも、赤ちゃん誕生に気持ちがいくようになったようです。
    思い切って相談してよかったです。
    ありがとうございました。

    なんとなく感じていたことを具体的にテキパキ&サバサバとアドバイスいただき、気持ちが晴れました。 これからの自分を見つけていこうと思います。ありがとうございました(^^)

    鑑定中 ドキッとすることが多く 
    何故そこまで わかるんだろうと驚きました。
    また ご相談させてください。
    ありがとうございました☆☆

    びっくりするくらいスパッ!と、切れ味のよいアドバイスをいただけて、戸惑うくらい今までの経緯が当たっていました。なので、マキ先生のアドバイスどおりがんばればうまくいく!と思えました。本当に感謝!です。また何かに迷ったら、絶対先生に相談させていただきたいと思いました。ありがとうございました。(電話占い、ネットで、というところにハードルを感じていた私でしたが、それが今回で払拭されました。知人友人には話せないことも、鑑定してもらいつつ話す、言葉にすることで癒された気がします。)

    私の思いをあたたかく受け止めてくださり、安心して話すことができました。どんな質問にも、はっきりと答えを言い切ってくださり、心に響きました。MAKI先生、本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い