当サイトには広告が含まれます

璃藍先生 (りあ)のプロフィール

所属
電話占いアーネラ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視/霊感タロット/姓名判断/四柱推命

対応可能な相談内容

結婚/離婚/不倫/仕事/子育て/人間関係/転居、引越し/恋愛/

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は28歳になった時、もう結婚は出来ないのではないかと思い始めました。

    お見合いは25歳まではしましたが、その後は話も来ず、又私自身ももうお見合いは結構という気持ちになっていました。

    しかし、結婚したくない訳ではありません。

    困って電話占いアーネラに電話をしました。自宅に居ながら有名な先生に占ってもらえるので便利です。

    璃藍先生からは「あなたは結婚出来ますよ。もう少し笑顔で人と接することが恋愛運を呼ぶわ。それからどんな男性と会っても一目で『この人はダメだわ』と決めてしまう所があるので、もっとじっくり人と話してみること」とアドバイスされました。

    すると、それからしばらくして嘘のように私の周りには男性が集まってきました。本当に嘘の様でした。

    そして、今はその中の一人と交際しています。

    彼は結婚を前提にと言ってくれています。

    璃藍先生の占いとアドバイスには大感謝です。

    今日もありがとうございました!
    不安な気持ちになっていたのですが、なんとか前向きになれそうです。
    がんばります!

    璃藍先生、ひとつずつ分りやすい丁寧な鑑定ありがとうございました。
    残念ながら今想っている彼とは、恋愛要素はないとの事ですが、私の事を気になってくれている種まきの状態というまだ希望がある状態なので、彼との縁を大切に、焦らずに、コミュニケーションをとっていきたいと思います。
    元彼との関係も不安でしたが、友人に戻れるかもしれない希望を胸に元彼の流れに任せたいと思います。
    先生の優しい口調にとても癒されました。
    また進展があった時には宜しくお願いします。

    私の悩み一つひとつを丁寧に鑑定して頂き、的確なアドバイスが頂けたと思います。有難うございました。

    ありがとうございました。優しい声で癒されました。仕事も恋も前向きに頑張っていけそうです。何か変化があったら報告させてくださいね。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い