当サイトには広告が含まれます

コキン先生 (こきん)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

自動筆記/クレアオーディエンス(霊聴) エンパシー

対応可能な相談内容

恋愛/結婚/復縁/仕事/相性/家庭/未来/心理/人生/出会い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私には、好きな人がいますが、なかなか彼に近づく事が出来なくて困っていました。友達に相談すると、電話占いデスティニーにいるコキン先生の電話占いが評判が良いよと勧められました。私は早速コキン先生に彼のことを占ってもらうことにしました。
    コキン先生の占いは、人気があるのか初めはつながりませんでした。3回目でやっとつながったので、コキン先生に占ってもらうことができました。コキン先生の人柄は、人のことをちゃんと考えているような優しい人柄でした。コキン先生は私のことをきちんと考えてくれて、私に無理がかからないような占いをしてくれました。コキン先生の占いは、説明も大変わかりやすく、面白い内容の占いでした。
    占い通りに行動すると、彼と少しずつ距離を縮められました。連絡先もゲットすることができ大変満足しています。また彼のことを占ってもらおうと思っています。

    人気の先生なので今まで中々時間的に合わなかったのですがようやく鑑定頂けて嬉しいです。お相手の性質、心象風景など、どのアドバイスも本人と会話してるかのように明確で驚きました。今後は、より自分がこれ以上傷つかず病まずに対応できる術をご教示きました。相手の性分を理解することで理解することで楽になれます。過去世も1つ教えて頂き有意義な体験をさせて頂きました。ありがとうございました。
    過去世からの因縁をお聞きした際に、結局今世で今なぜ出会いこのように私だけ苦しい関係を体験してるのかだけ聞き逃してしまったのでまた教えて頂けたら助かります。よろしくお願いします。

    先生昨夜はまたしても長時間ありがとうございました。仕事のことも先生に絶賛していただいて本当に嬉しかったです。これまで何度も鑑定していただきましたが、どれひとつハズレなしなので、私にとって先生のお言葉はまさに真実の声でもあります。これこそが本当の霊視だと思っています。今後もしっかり地に足をつけて頑張っていきます!またどうぞよろしくお願いします。

    久々のコキン先生の鑑定でしたが、相変わらずの霊視の鋭さと、短時間で現実的かつ的確な解決策を示していただけたことに本当に感謝しています。ありがとうございました。

    コキン先生、先日は鑑定、ありがとうございました。
    彼とのご縁を考えるうちにひょっとしたら過去生が関与しているかもと思って霊視していただいたら、驚愕の過去生が!私は、過去生をそのまま今生に持ち越してましたね。すごい精度の霊視、事実を告げるたびに先生とギャー!って言って身震いしました。輪廻転生は本当にあるんですね。過去生と今生を照らし合わせ、最終的に、今生はどんな結果を得るのか。過去生からのオールキャストが全員満足いくラストシーンを作りたいと思います。といっても、流れはどういう流れか検討がつきません。最愛の彼と、一緒になることは今生叶うのか。先生、また、相談にのってください。過去生、とんでもない死に方をしたかわいそーな過去の私のためにも、想いをちゃんと叶えたいです。ひとつずつ緻密に攻めたいです。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い