当サイトには広告が含まれます

てる美先生 (てるみ)のプロフィール

所属
電話占いシエロ
鑑定歴
6年
性別
女性

得意な占術

霊感全般/未来透視/守護霊/タロット全般/スピリチュアル/縁結び・縁切り/四柱推命/ヒーリング全般

対応可能な相談内容

恋愛/結婚/不倫/復縁/仕事/相性/運勢/心理/出会い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    不倫の悩みだったので、電話占いデスティニーに電話をかけて、実際にてる美先生の鑑定が始まっても、すぐに悩みを打ち明けられずにいました。そんな私の気持ちを察して下さった先生からは、「自分のペースで話して下さって大丈夫よ」とやさしく声をかけていただいたことで、一気に気持ちが和らぎました。その後は、スムーズに悩みを打ち明けることができました。てる美先生は、やさしい口調でありながらも、厳しいこともしっかりとおっしゃって下さいました。私が不倫をずるずる続けることで、辛い気持ちがどんどん積み重なっていることをズバリ当てられてしまいました。自分を甘えさせているのが不倫を立ち切れない原因とおっしゃっていただいたことで、目が覚めた気がします。おかげで、鑑定から10日後に不倫相手と別れることができました。思っていた以上に、スッキリし、気持ちが楽になりました。先生にご相談してよかったです。

    ありがとうございました。彼には頑張って成長して欲しいし腹をくくって欲しいのですが。

    気持ちは強くなってくれているようなので、とりあえず今は様子みます。

    てる美先生、以前は躊躇しながらご相談をせずに失礼いたしました。ここ数日、やっぱり相談してみたいなぁと思っては、PCを立ち上げて待機中であることを願っていました。今日は、その機会に恵まれてとっても嬉しかったです。先生の鑑定で、自然な形で出会うとおっしゃって頂けて、少しほっとしました。このような恋愛をしているから、切り替えないと次の出会いが出てこないと思っていたので、力が少し抜けました。不器用なんですよね、私。中々良いイメージができなかったので、先生の言葉を信じて、自分磨きをしたいと思います。周りが結婚しているのもあり、あせっている自分もいました。そのくせ、いい恋愛をしていない自分にも情けない気持ちや何でこうなんだろうとあせったり、でも好きな感情もどう捉えて良いのか?と頭の中がぐちゃぐちゃでした。でも、先生とお話ができて、あせらないで!妥協しないで!とおっしゃっていただいけて、どんどん気持ちが楽になりました。私の自信のなさに反して、先生の力強い言葉に元気をいただけたこと、感謝・感謝です。どうもありがとうございした。また、何かあったら相談させてください。

    昨日も細かく霊視して頂きありがとうございました☆
    彼の事もあまりにも納得できて、てる美先生とお話できて良かったなぁと思いました。
    本当に長い長い期間ですね、今は。でも、きっと後もう少し?!ですよね。
    頑張ります。

    でも、先生とお話して、彼と出会えた事に感謝していた初心を思い出しました。

    後、お仕事のことも、まだ誰にも話していないホヤホヤないい出来事でしたが、先生には視えていらっしゃいましたね、今後よくなりそうだってことを☆
    さすがです!

    先生とは、定期的にお話できたらなぁと思います。

    またよろしくお願いしますね!ありがとうございました!

    やっと思いが通じたのか待機中にタイミングが合い鑑定してもらえました!今の現状がズバリで凄いと思いました。現状打破の為にも、はっきりお別れ宣言をしてきます!そして、一切連絡を取らずに他を探します。3ヵ月後に思いなおした彼についての鑑定をお願いする事になるのか、新たな出会いでの鑑定をお願いする事になるかは分かりませんが、その時は宜しくお願いします!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い