当サイトには広告が含まれます

瑤子先生 (ヨウコ)のプロフィール

所属
電話占いシエロ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

シータヒーリング/チャネリング 霊感霊視・マンダラオラクルカード 守護霊交信/算命学 浄化浄霊/遠隔浄化/波動修正

対応可能な相談内容

恋愛/結婚/不倫/復縁/仕事/相性/家庭/運勢/未来/過去/心理/人生/金運/健康/霊障/出会い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    ご近所のよしみで仲がいいだけと思っていた幼馴染から告白されました。でも、奴は年下です。私はアラサーなので結婚を考えられないお付き合いは時間の無駄だと断りました。でも、「絶対に俺のことが好きになるはず」と断言されて心が揺れました。そして占ってもらい、相性が悪くなかったら付き合うことにしたのです。相談したのは電話占いデスティニーの瑤子先生。「絶対に付き合ったほうがいい。今は気持ち悪いと感じる顔でも、10年先には愛おしく感じるから」って言われました。なんだか冗談みたいなアドバイスでしたが、随分と安心してお付き合いスタート。2か月でデキ婚しました。でも、周りが呆れるほどに幸せなんです。子供はパパ似でちょっと残念だけど、可愛くってしかたありません。瑤子先生を信じて正解でした。

    母も、感謝しております。瑤子先生は的確で信頼できる先生です。今回のことは結果もさほど遠くない形なので、またもどてくると思います。ありがとうございます

    今日はありがとう御座いました。経験の中でしか生きられない自分が居て。幸せを感じる時はこれが幸せなんだなぁって心があったかい感じがした時だと思います。それは辛い事を乗り越えた時にだけ感じるのかなぁと思います。孤独と上手に付き合うことができたらいいですね。今日はありがとう御座いました。皆自分の居場所はあるのですよね。

    やっぱり瑤子先生っていろんな意味でクオリティ高いんですよね(笑)話も細かく話さなくても核心付くし、めちゃくちゃ特殊な事情であっても正確に把握しているし、知識も教養も半端ないですよね。それに何よりも私が安心するのは、自分も同じ様なレベルでリスクを背負ったエピソードをしてくれること。今回は、先生のインテリジェンス&クオリティを余すところなく使えるような悩み相談した満足感がありました(笑)悩みそのものよりも先生を満喫した感じです。生と死、命懸けの仕事と人の本質、愛と虚構の世界、一人の人間としての尊厳・・・色々整理できました。なかなか先生みたいな女性はいませんね!!!

    久しぶりの鑑定ありがとうございます!!
    色々考えるきっかけを頂き助かりました。
    ちゃんと決めてから行動したいと思います。
    また宜しくお願い致します。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い