当サイトには広告が含まれます

光葉先生 (こうよう)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
6年
性別
男性

得意な占術

霊感・透感(クレアセンシェンス)・透視・サイキックリーディング・スピリチュアルリーディング・オーラ鑑定・ハイヤーセルフ・前世・過去世・アカシックレコード・未来予知・テレパシー・想念伝達・霊感タロット・オラクルカード・契約の書き換え・オーラ(チャクラ)のエネルギー診断と調整・遠隔ヒーリング・波動修正・エネルギー調整・浄化・除霊・故人・誘導瞑想・ダウジング・ペットの気持ち・夢診断

対応可能な相談内容

恋愛全般・相性・結婚・不倫・復縁・復活愛・男心・女心・恋愛成就・複雑な恋愛・浮気・出会い・片思い・離婚・別れ・対人関係・相手の気持ち・家庭問題・夫婦問題・SEX・妊娠・子宝・育児・シングルマザーの悩み・愛の問題・魂の本質・トラウマの解消・不安・ストレス・人生の悩み・心のバランス調整・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・自分探し・自己実現・能力・目標・進路・転機の時期・引越し・引越しの時期・移転・仕事・仕事運・仕事に関する人間関係・適職・転職・就職・転勤・人事開業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・夢診断・前世・オーラ・ヒーリング・波動修正・ペット交信と気持ち・ペットへのヒーリング

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は彼のアパートに行くと、金縛りに遭ったりぼうっと女の人の顔が見えたような気がしたりするのが怖くて、光葉先生の心霊占いを受けてみました。すると、私がまだ話し始めたばかりなのに、先生は「彼のアパートに女の人がいる」と言うのです。それは以前彼が付き合っていた女性の生霊で、まだ彼の事を諦めていないというのです。ただ、思い出にしがみついているので、霊障はそう強く無いとのことで安心しました。彼も真面目に話を聞いてくれ、生霊を返すのには本人に会って「お返ししましたよ」と言うと良いと先生に聞いたので、彼は口実を作って彼女に会い、会話の中で「お返ししましたよ」と言ったそうです。その日から怖いことは一切起こらなくなり、私達の間もより仲良くなりました。先生のお陰です。

    先日も有難うございました(^人^)本当に的確なので 自分の向かう方向が見えてきます 辞めていった従業員の件も 幸せにやってるかが心配でたまりません いつでも戻っておいでの言葉をかけてあげればと悔やんでいます 一緒に皆で暮らしていたので居なくなってこんなに情が入っていたんだと気付かされました 確率は少ないとの事でしたが 必ず又戻って来て欲しいです そう念じる事にしますやっぱり又顔が見たいです(T_T)
    光葉先生又いろいろ教えて下さい。宜しくお願いします(^^)v

    本日は、マイホーム取得についてのアドバイスを色々といただきました。後悔のない家選びのために必要なことと、夫の本心もわかることができて、とてもよかったと思います。また仕事の件でも、大変、暖かい、元気の出る鑑定をいただきまして、本当に勇気が湧きました。これからの人生、頑張っていきたいと思えました。ありがとうございます。。

    優しい口調でも、的確なアドバイスを下さって、とても参考になりました。
    ありがとうございました。

    今日も光葉先生からいいアドバイスをいただきました。先生はいつも私に的確なアドバイスをくださり、本当に助けられています。これから転職の方向で動き出したいと思います。
    また、近々相談させてください。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い