当サイトには広告が含まれます

海怜先生 (みれい)のプロフィール

所属
電話占いシエロ
鑑定歴
6年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視/アカシックレコード/インスピレーション/

対応可能な相談内容

恋愛/不倫/復縁/仕事/運勢/過去/心理/金運/出会い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    この先生ウラナに移籍しましたよね。

    海怜先生のことは、最初は声に迫力がありすぎてコワイ方なのかなって思っちゃいました。恋愛相談なんてしたら叱られそうって(笑)でもお話が始まると意外なほど朗らかな方で、冗談を交えてこちらの話を引き出してくださる聞き上手な先生でした。彼とは付き合ってからの方がトラブルや悩みが多くて疲れて来ていたんですけど、ひとつひとつの問題にきちんと向き合って対処していけば、それはそのまま二人のきずなになるって言ってもらってすごく自信が出てきました。確かに彼も問題が起きると毎回きちんと話し合いをしてくれるんですよね。そういう彼の良い面にも気づけて良かったです。きっとこれからも彼とは喧嘩をしてしまうと思いますが、疲れたと投げ出さずに頑張って解決してみます!ありがとうございました!

    先程は念願の鑑定ありがとうございました。なかなか待機中に巡り合えず、ようやく今日つながって、ほっとしました。相変わらず的確なアドバイスと早い鑑定で、いろいろ聞きたい事を一気にきいて今後の方向性や、自分の動きが見えました。彼の今の状況や気持ちもよくわかったし、どんな風に接していけばいいのかなどわかってスッキリしました。状況が落ち着くまで彼の気持ちを優先に考えていきますね。この事で絆が強くなれるといいなと思います。先生はとっても話しやすく、親身になって聞いてくださいます。また今後もよろしくお願いしますね。

    思いがけず、海怜先生の待機に出会えて感激でした。
    今までこうかな、ああかな、と思っていたところも、「なるほど」と納得できてすっきりしました。

    私本来の魂が何を求めているのか・・・。

    じっくりと自分自身を見つめ直してみますね。
    そして、私自身の体質改善を目指します。
    本当にありがとうございました!!!!!

    爽やかな朝に海怜先生の待機にであえてとってもラッキーでした!そうですね、確かに少し気分が落ちていて思い込みすぎてました。チャンスを潰してたんですね。先生とお話しできて、また未来に向けてがんばれそうです!
    ありがとうございました。親身になって下さるし本当に的確な素晴らしい鑑定です。またよろしくお願いいたします。

    端的なお答えをぽんぽんくださって痛快でした。試し合うようなことが続いてた向こうの認識は、付き合ってる、とのこと。付き合ってないのに、笑ってしまいました。まだなお、顔合わせても電話してもつっけんどんで、ふいに冷たいですね、と言っちゃいました。。笑 早く機嫌直してくれればなと願うばかり。彼の性格、ドンピシャでした。またお願いいたします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い