当サイトには広告が含まれます

ほのか凛先生 (ホノカリン)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
11年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・未来予知・過去視・前世・来世・祈祷・祈願・縁結び・除霊・霊障・浄霊・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・ソウルメイト・チャクラ・チャネリングシルバーバイオレットフレーム・アカシックレコード・遠隔ヒーリング・エネルギー診断・レイキヒーリング・オーラ診断・オーラソーマ・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・ストーンリーディング・霊感タロット・オラクルカー

対応可能な相談内容

恋愛・恋愛成就・恋愛全般・縁結び・相手の気持ち・未来予知・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・復活愛・結婚・別れ・片思い・出会い・異性との相性・男心・女心・人生相談・家族関係・育児・シングルマザーの悩み・人間関係・家庭問題・兄弟・姉妹夫婦問題・親子の問題・舅・姑・嫁・婿養子・引っ越し・移転・お仕事・仕事運・仕事上の人間関係・経営相談・開業・就職・転職・適職・人事・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・相続・健康・容姿・外見・未来予知・霊的な御相談・ご先祖様・運命の開き・愛の問題・魂の本質・霊的問題・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・ペットとの交信・開運指導・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    夫とは同じ職場で働いていました。出産を機に私は退職しましたが、数年後に当時の上司と不倫関係になりました。いつかは止めないとと思いながら関係が続きましたが、最近になって不倫のことが夫にばれそうな気配があり、電話占いウィルのほのか凛先生に占ってもらいました。今すぐ関係を止めたほうがいいとの結果を教えてもらいました。でも別れる勇気がなくずるずると続けてしまいました。そして私の夫にも、元上司の奥さんにも知られてしまいました。離婚の話合いをすることになり、子どもの親権も取られそうです。元上司の奥さんからは慰謝料の請求がきそうです。占いをしてもらったときに、言われたとおりにしておけば、これほど何もかも失うことにはならなかったかもしれません。いまさら後悔しても遅いですが。

    ほのか先生今日は有難う御座いました。相手の生年月日や名前など情報がなくても、今の状況や近い未来を鑑定して頂き驚いています。また何かありましたら宜しくお願いします。

    ありがとうございました^^嫌な上司との状況が変わってきたかもという兆しが見えてきました。上司が変わるかもしれません♪

    鑑定ありがとうございました♪彼の状況、性格、考え方のクセ、すべてピッタリ言い当てられたのでびっくりしました。すごいスピリチュアル能力を持った先生なんだなって感心しました。彼との付き合い方や心の持ち方、出会った意味など教えてくださり勉強になりました。少し安心して彼の事を見守っていられそうです。

    どの道をいけばよいか、迷い、苦しんでいました。
    最悪の時期は終わった、この言葉は枯れた私の心に未来への希望を満たしてくれました。
    形にとらわれず、私たちらしい関係を築いていきます。
    久しぶりにスッキリした気分です。
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い