当サイトには広告が含まれます

篠崎凛子先生 (しのざきりんこ)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
17年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・未来透視・未来透視・過去視・前世・波動修正・霊感タロット・西洋占術・四柱推命・占星術・数秘術・祈願・家相・風水

対応可能な相談内容

恋愛・恋愛成就・恋愛全般・相手の気持ち・未来予知・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・復活愛・結婚・別れ・片思い・出会い・異性との相性・男心・女心・SEX・人生相談・家族関係・育児・シングルマザーの悩み・人間関係・家庭問題・兄弟・姉妹夫婦問題・親子の問題・舅・姑・嫁・婿養子・引っ越し・移転・お仕事・仕事運・仕事上の人間関係・経営相談・開業・就職・転職・適職・人事・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・相続・健康・容姿・外見・未来予知・霊的な御相談・ご先祖様・運命の開き・愛の問題・魂の本質・霊的問題・前世・来世

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼と復縁したいとゆう内容で電話させていただきました。
    別れた彼と毎日連絡を取っていることからか何も言ってないのに波動がすごく近いと凛子先生はおっしゃってました。
    私が詳しく占って欲しいことも全くゆってないのに「~と~と~を占うってことでよろしいですね?」と当てられました笑
    また私の知らない彼の性格をドンピシャで当てちゃいました笑
    優しいお声で話される先生で癒されます!
    本当にいい先生です、おすすめです(><)

    篠崎凛子先生はいつも誠意を持って鑑定してくださいますから、とても信頼しています。占い師のなかには、せっかくお金を支払って依頼をしているのにも関わらず、明らかな時間稼ぎをするような人もいるのが、悲しいですが現実です。そして、実にもならないような占いの鑑定結果と、そして占いの鑑定結果にまったく基づいていないと思われる自分の体験からのみのアドバイスをくれたりと…。ハッキリ言って「お金返して欲しい」ぐらいのレベルの占い師もいるのですよね。ですから電話占いウィルにて、篠崎凛子先生に出会えたことはとても幸福なことでした。対面での占いサービスでも「あちゃ〜」な占い師がいたりしますので、電話占いで篠崎凛子先生のような占い師の方に出会えたことは非常に感謝しています。

    ありがとうございました 先生の言うように勇気を出して非通知で電話しました 彼はアドレスを変え連絡忘れていたと…色々話して彼は終わらないと罰で写メ送るからと…また再開出来ました 先生のアドバイスで勇気をもらいまた幸せ味わえました

    前回の鑑定が結果的にピタリと当たっていましたので、迷いや疑いの気持ちをはっきりさせたくて今回も相談させて頂きました。簡単に現状を話しただけで、納得のいく答えを出してくださって本当に感謝しています。先生に相談していなかったら、彼との関係を壊してしまっていたかもしれません。「約1ヶ月後」もまさに当たっています!楽しみに待っていますね。凛子先生にお願いして本当に良かったです!ありがとうございました。

    篠崎先生の鑑定にはいつも力強さを感じます。なのでとても安心できます。時期的な事も教えていただけるので、それを目標に頑張れます。へこたれそうな時に先生に言っていただいた、「二人は大丈夫!」の言葉に起き上がることもしばしばです。ありがとうございます!!これから勝負服のチョイスです!

    今回はありがとうございました。本当に10分という短い時間で的確なアドバイスを頂けて大満足でした。しかも詳しい情報をお伝えしていないのに現状やちょっと前のことも全くそのままで、今の問題点も的を得ていて正直かなり驚きました。お互いに疑心暗鬼にならないように必要なことは伝えながら良い関係を築いていきたいと思います。ありがとうございました!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い