当サイトには広告が含まれます

璃子クリスタリン先生 (りこくりすたりん)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・未来透視・過去視・未来予知・前世・思念伝達・遠隔ヒーリング・波動修正・レイキヒーリング・チャネリング・霊感タロット・オラクルカード・ペット・タロット・数秘術・九星気学・コンサルテーション・サイキックマインドリーディング・未来予測・宇宙存在からのヒーリング

対応可能な相談内容

恋愛・恋愛全般・出会い・複雑な恋愛・不倫・人生相談・家族関係・シングルマザーの悩み・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子の問題・姑問題・引っ越し・移転・心のバランス調整・お仕事・仕事運・経営相談・経済面・開業・廃業・就職・転職・適職・人事・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・不安・ストレス・トラウマの解消・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・ペットとの交信・開運指導

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私には半年付き合っている彼がいます。

    でも、最近あまり仲が良くありません。

    彼は仕事上である資格を取らなければならないので、現在猛勉強中なので、私もそれはわかっていました。

    でも、急に怒ってしまったり、メールの返事も無いような時もあり、段々不安になり電話占いウィルで鑑定を受けました。

    璃子クリスタリン先生の占いでは、彼は今試験勉強でいっぱいいっぱいの状態なので、あまり私に構う余裕が無いこと、又、たまに会うと私に甘えるのが、むくれたり喧嘩になっているとのことでした。

    先生の占いでは、幸い彼はこの試験に受かるので、それ以降はガラッと変わり、元の仲の良い人になれると言う事でした。

    すると、本当に試験が終わった日に彼に会ったのですが、とても機嫌が良く「今迄悪かったね。これからは大事にするから」と言うではありませんか。

    そして試験にも無事合格しました!

    璃子クリスタリン先生の占いは100%当たりますね。ありがとうございました。

    クリスタリン先生、いつも的確でとてもよく当たる鑑定をありがとうございます。毎回よくあたっていて本当に頼もしいです。
    先生が何故そんなに優しい言い回しをしてくださるのか 先生のお話を伺っていてよくわかりました。同じ内容を伝えるにも毎回言葉を選んでくださるので先生とお話した後にはとても安心できます。またお話させてください。

    ありがとうございました。
    安心できました!
    また動きがあったらご報告します。

    璃子先生と お話しをして 心の整理ができました。
    みていただいて よかったです。
    ありがとうございました!
    目標にむかって がんばります!

    夢の意味を丁寧に見ていただきありがとうございました。彼も同じ思いでいてくれるとのことでホッとしました。サイクリングくらいのスピードで、楽しみながらやっていきたいと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い