当サイトには広告が含まれます

目連先生 (モクレン)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
31年
性別
男性

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・過去視・未来予知・過去視・前世・来世・思念伝達・霊清浄化・救霊・守護霊メッセージ・守護霊対話・故人対話・波動修正・遠隔ヒーリング・縁結び

対応可能な相談内容

恋愛・恋愛成就・恋愛全般・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・復活愛・結婚・別れ・片思い・縁結び・男心・女心・人生相談・家族関係・相手の気持ち・シングルマザーの悩み・人間関係・家庭問題・兄弟・姉妹・夫婦問題・親子の問題・舅・姑・嫁・婿養子・心のバランス調整・お仕事・仕事運・仕事上の人間関係・開業・廃業・就職・転職・適職・人事・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・こころ・健康・未来予知・霊的な御相談・愛の問題・魂の本質・霊的問題・前世・来世・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・開運指導

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    本気で好きになった彼に3股かけられていることが分かりました。

    彼の浮気が分かったのは、彼の自宅に行ったときに別の女がいるのが分かり

    そこに私が乗り込んだからです。

    その場はものすごい修羅場になり、いったん私が引き下がったものの

    彼から一歩的に別れを告げられました。

    相手の子が精神的に弱い子なので、別れることができないらしく

    さらには別の女性とも付き合っていたことを告白されました。

    会うたびに体の関係を持ち、互いに愛し合っていると思っていたのに

    ショックで気が狂いそうでした。

    それなのに彼のことが心から嫌いになれなれないし、憎むこともできません。

    目連先生は、私の気持ちにそっと寄り添いながら

    誰を責めるでもなく、私の未来が良い物になるようなお言葉を沢山くださいました。

    まだ思い出すたび胸の痛みはありますが、以前よりは思い返すことが少なくなりました。

    心がふさぐときには、また目連先生にお話しを聞いていただこうと思います。

    この度は、驚き続きの鑑定ありがとうございました。
    つい今さっき彼の口から聞いた言葉がそのまま何度も先生のお口から出てきて本当に驚きました。
    結果が出そうな時期はわたしが思うより随分と先でしたが、わたしも関わる全ての人たちの中にひどく辛い思いをするひとが居てはいけない。そうしたくない。という気持ちが強いつもりなので焦らず頑張ってみます。
    なにより、彼がわたしを裏切るようなことがなかった様なのでわたしにとっては、それが一番の喜びです。
    目連先生のお陰で少し自信がつきました。
    また途中経過、ご報告させて頂きますのでその時は相談にのってくださいね。ありがとうございました。

    目連先生、第一声の声が何だかとても親しみやすく話しやすい先生の感じがしました。アドバイスもとても親身になって貰い嬉しかったです。彼の性質も当たっていて納得でした。会える時は来ると思うのでちゃんと今回の事もしっかり彼に聞き出し自分の気持ちもしっかり伝えて何とか分かって貰える様に、年齢の事も焦る事も辞めます。また何か悩んだりしたらお願いします。有難うございました。

    簡潔にしかも当たっていてとても聞きたいことを聴けてよかったです。
    単に聞こえの良いことや励ましばかりでなく、しっかりした事も言っていただいてアドバイスも信憑性を感じます。

    またお願いしたいです
    ありがとうございました。

    将来のことを真剣に相談でき、ホッとできて元気になれるアドバイスをありがとうございました。
    電話占いに慣れていなくて緊張しましたが、気さくで優しい先輩のような雰囲気でお話しやすくてありがたかったです^^
    背中を押してもらえるような言葉の数々で、希望が持てました!ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い