当サイトには広告が含まれます

吉乃先生 (よしの)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
12年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・未来予知・前世/来世・過去視・守護霊対話・遠隔ヒーリング・スピリチュアルリーディング・霊感タロット・西洋占術・ヨーロッパ風水

対応可能な相談内容

恋愛・恋愛全般・不倫・浮気・結婚・離婚・片思い・異性との相性・男心・女心・人生相談・家族関係・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・引っ越し・移転・心のバランス調整・お仕事・仕事運・仕事上の人間関係・就職・転職・適職・人事・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・こころ・健康・容姿・外見・不安・未来予知・霊的なご相談・ご先祖様・運命の開き・愛の問題・魂の本質・前世・来世・呼び名

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    しゃべり方はおっとりされている感じの吉乃先生なのに、アドバイスは結構過激なのでいつもおもしろくなってしまいます(笑)私はどちらかというと思い切りが足りない方なので、吉乃先生のとにかくチャレンジ!精神から来る言葉を聞いているとなんだか元気が出るんですよね。今日もずっと前から相談させてもらっている片思いのことについて占ってもらいましたが、私の行動がカギだということだったので、少しずつアドバイスを実行しようと思っています。先生が仰っていた運命の日も間近に迫ってきたので、大人しくしている場合ではないですよね!やれることをやりきって笑顔で先生に報告のお電話ができるようにがんばってきます!……だめだったときのことを考えると辛いんですけど、私には先生がいると思うとちょっとだけ勇気が持てそうです。

    先生、先日は2度目の鑑定ありがとうございました。少し状況に変化があるようですが、こんな時だからこそ冷静に考えて行動しますね。彼とは普通の友達に戻りたいのですが、私だけがそう思ってもだめですしちゃんと向き合ってこず遠まわしな様子伺いだけでは私の心も素直にオープンできません(笑)発展途中?だったのが原因ですが、遅かれ早かれ結末はあるみたいですし、先生のおっしゃるっとおり彼に勇気がなければ復活もありませんもんね。起きたことについて問い詰める気もありません。一緒にいるときはとっても楽しかったので機会があれば会ってお茶でもしたいです^^vそのくらいで良いです。私にはもっといい人との出会いが待っていると思います。彼からは引き続きSNSの足跡があります。先生またお電話させていただくかと思いますがよろしくお願いします。

    丁寧でわかりやすい鑑定ありがとうございました。吉乃先生の おっしゃるとうり、幸せは自分で掴む物ですよね。これから めげずに 活動したいと思います。未来の人が 私と 正反対の方で素敵そうな方だったので その方に 出会えるよう 自分を磨いて頑張ります。前向きに なれました。ありがとうございました。

    コメントが遅くなってしまいどうもすいません。
    その節はご鑑定ありがとうございました。
    その後は良い感じだったのですが・・・
    詳しくはまた改めてお願いします!
    吉乃先生の鑑定通りに、ことが流れてくれるのを願うばかりです!
    これからも、頼りにさせて頂きますのでお願いしますね!

    メールで彼と気まずくなり、このまま終わってしまうのかな?と思ってしまい焦ってご相談させていただきました。「また彼から連絡きますよ、簡単の戻れます」とおっしゃっていただいた通りで、昨夜無事に会うことができました!恥ずかしい話もしてしまいましたが、親切に対応してくださって、彼は私を信頼しているからこそ、だったのですね。やはり彼は優しいです(笑)今、幸せな時間を感じながら気持ちの赴くままに楽しんでいきたいものです。いつも本当にありがとうございます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い