当サイトには広告が含まれます

佳那先生 (かな)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
12年
性別
女性

得意な占術

霊感・守護霊メッセージ・スピリチュアルリーディング・チャネリング・霊感タロット・祈願・東洋占術・宿曜占星術・オラクルカード・守護霊対話・タロット・風水・数秘術・開運カラー

対応可能な相談内容

恋愛・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・結婚・別れ・片思い・異性との相性・男心・女心・人生相談・家族関係・相手の気持ち・育児・シングルマザーの悩み・人間関係・家庭問題・兄弟・姉妹・夫婦問題・親子の問題・舅・姑・嫁・婿養子・お仕事・お仕事運・就職・転職・進路・夢・目標・ビジネスパートナー・金運・愛の問題・開運指導

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    とにかく声も対応も優しいので、話していると癒されます。ケンカして、もうダメかと思っていたけど、先生の言うとおり本当に彼から連絡がきたときは驚いた。あれからうまくやれています。今度は仕事の話を聞きたいです。鑑定も引き延ばしもないし、シンプルにも答えてくれます。

    佳那先生と相談して離婚することをやめました。長い夫婦生活色々あり、夫とは数年前から心がすれ違った状態で苦しく、離婚したいと思っていたのですが、電話占いウィルで佳那先生の電話鑑定を数回受けることで気持ちが変化してきました。夫のことが好きなのに何もせずにいた自分を反省し、夫に変わることを求めるのではなくて自分が変わろうと思うようになりました。佳那先生から言われたことを胸に、日々努力を続けると夫も心を開いてくれるようになりました。まだまだ気まずいなと思うことはあるのですが、夫も変わろうとしてくれていることがわかり、頑張ることができそうです。佳那先生の言葉にはとても力がありますね。これからも助けてもらいたいと思っています。

    佳那先生、先ほどはありがとうございました。夕方待機されていてご相談できてよかったです♪先生の霊視ってすごいですね!連絡がくるなんてびっくりですが、細かく対処の仕方も教えていただけてよかったです。また先生には、ご相談にのっていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。ありがとうございました。

    十分頑張っている人に頑張って言っちゃいけないけど頑張ってほしい。本当にうれしい言葉です。どんだけ自分がやってきたか…スタンスも今を貫き通す事で良い方向に繋がるまで我慢ですね。係が変わる事で方向が良くなる事を信じるしかない。でも常に妬み対象なのも辛いものです。かと言って堕落したくない自分が居ます。そういう中に居ると確かに変になりそうです。そのお蔭で自分が余計良く見られるのだろうと思います。新しい良い出会いがあるのは嬉しいです!その人に早く出会いたい。更に自分が開花出来るキーパーソンなんだろうな。その日まで、いやずっと応援よろしくお願いいたします。

    先生有難うございました。
    私は先生のお言葉で、力が湧いてきました。
    決心がつきました。
    初心に戻り、再スタートします。
    感謝でいっぱいです。

    佳那先生、昨日はありがとうございました!落ち込んでいたので、先生と話しをして光が見えました!
    あの後、相手と話しをして、前向きに進められそうです。今回、霊視というものを初めて体験したのですが、自分の奥底を教えてくれたようで、違う自分を発見することができました。また、つまずいてしまったら話しを聞いてください。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い