当サイトには広告が含まれます

ティアナ先生 (てぃあな)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
7年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・未来透視・未来予知・風水・易・エンジェルカード・スピリチュアルカード・エンジェルリーディング・スピリチュアルリーディング・エンジェル浄化・光の注入・パワー注入・霊感タロット・サイキックカード・サイキックリーディング・波動調整・フーチ・西洋占星術・亡くなった方との会話・過去世リーディング・浄霊・浄化・ペット交信・サイキックテレパシーによる思念伝達・レイキ・人魚やイルカからのMessage

対応可能な相談内容

恋愛・恋愛運の上げ方・恋愛全般・片思い・相手の気持ち・恋愛相手へのサイキックテレパシーの伝達方法・仕事運・適職・転職・経営相談・人生相談・健康・ダイエット・引っ越し・夢・目標・運気アップの方法・開運指導・人間関係・ソウルメイトと出逢う方法・亡くなった方との会話・容姿・美容・対人関係・ペット

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    友人にお金を貸したら、それっきり連絡がなく1円も返ってこなくなってしまいました。
    仕事もミスばかりで上手くいかず、査定に響いてボーナスも下げられました。
    先輩社員とも仲違いしてしまって、ちょっと無視のような事もされていたのです。

    他にも小さい事から大きな事まで、不幸が重なってしまいました。
    そこでこれから自分はどう行動すればいいのか、全然判らず悩んでしまっていたのです。
    そんな時にティアナ先生に電話占いピュアリで鑑定していただきました。

    ティアナ先生は的確にズバッと仰る方で、その一言を聞いた瞬間に心に突き刺さりました。
    すぐにティアナ先生の仰る通りに、ご先祖様のお墓を綺麗に整え、それから会社を転職し、今までの友人関係もリセットしました。

    そうすると新しい風が吹いたかのように、スーッと爽やかな気持ちになったのです。
    それからは万事が上手くいきました。
    あんなに何を悩んでいたのだろう、と思う程、今はとても幸せです。
    あんなにも未来を指示してくれるなんて驚きましたが、とても助かりました。

    一年近く前なのに覚えてくれてありがとうございました(^^)あれから私の状況がガラッと変わってましたが先生の声を聞いてると去年の真っ暗闇の中で苦しくてたまらなかった時…先生の明るく優しい声に安心した時の気持ちを思い出しました(^-^)そしてあの時先生が軽く「どっちに行っても出会いいっぱい有る人だから何も心配しなくても大丈夫」と言われたのが実は!一番励みになってました、あれから苦しみ血迷ったりはしてましたが(^_^;)ですが自然と色んな事が整理され、本当に良い出会いも沢山有りました♪そして今回の彼を見て頂く事が出来て本当に良かったです、ありがとうございました。

    今日も楽しく鑑定していただき、ありがとうございました。
    もう、彼のことは、ほぼふっ切った気持ちで話をさせていただきました。この先の自分の幸せを考えて、明るく生きていこうと思います。もう、彼への信頼はなくなりました。先生の仰る通り、今後、チャンスがあるのなら次のステップに進みます!
    元気が出てきました。

    昨日はありがとうございました。初めてお世話になりました。淡々とみてくださるところが何の主観も入ってない感じがしてよかったです。公には出来ない恋愛で彼の気持ちがわからず不安だらけです。でもティアナ先生が「彼はあなたを宿命的な出会いと思ってます」と言ってくださったので信じてみようと思います。子供っぽいし受け身だし忙しいし…でも私を好きでいてくれるのは間違いないと。またしんどくなったらお電話すると思います、よろしくお願いします。

    ティアナ先生、いつもありがとうございます。
    ずっと気が張っていてなかなか眠れなかったけれど
    先生と話していたら気持ちが緩んで良く眠ることが出来ました。
    次の日はいいことばかり起きて幸せでした♪。
    先生は私の精神安定剤?かな。
    占いもピタッと当たるカウンセラーさんですね(^-^)。
    これからも頼りにしています。よろしくお願い致します。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い