当サイトには広告が含まれます

ミラ先生 (みら)のプロフィール

所属
電話占い Feel ~フィール~
鑑定歴
21年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット / 西洋占星術 / ホロスコープリーディング/タロット/スピリチュアル/霊感

対応可能な相談内容

恋愛, 不倫, 縁結び, 仕事, 人間関係, 運気改善,引き寄せ,問題解決,人生全般(健康・金運・家庭・・・etc.),パワースポット(神社・海外等),メンタルヘルスマネジメント

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私ははっきり言って、容姿に自信がありません。そのため、20代も半ばになるのに、未だ特定の男性とお付き合いをした経験がありません。周りの友達が彼氏の話を楽しそうにしたり、結婚の報告を受けるたび、自分がみじめに思えて落ち込んでしまうのです。

    こんな状況を打破したいと、電話占いフィールで鑑定してもらってみることにしました。人気が高くリピーター率が高いというミラ先生を選んで思い切って電話をしてみましたが、先生はフランクで気さくな感じの方で、口下手な私でもうまく状況を伝えることができました。鑑定によると、まずは自分に自信を持つこと。すると、自然と男の人とも良い縁ができるだろうということで、とても納得できました。下を向かずに前向きに生活し、初めての恋を掴みたいと思います。

    先生の回答は、思いがけなくも嬉しいものでした。彼との再会を信じてもう少し待ってみます。ありがとうございます。

    先生の待機中に巡り会えて本当に幸せです!ありがとうございます。名前だけをお伝えし、何も語っていないのに彼や私のことが本当にみえていらっしゃるんですね。今後は、T先輩と「普通」の恋愛をして自分の精神状態を安定させていきたいと思います。いろんな所を一緒に旅をしたり、同じものを一緒に食べたりして仲良くやっていきたいと思います。見守っていてください。宜しくお願いします

    感想が遅くなってしまいゴメンナサイ。ミラ先生の鑑定通りになることを祈って動いてみます。私は絶対幸せになる!頑張ってみます(*⌒▽⌒*)ありがとうございました。

    ミラ先生、いつも変わらない相談内容なのに、相談にのっていただきありがとうございます。

    あと、もう少しすれば彼に対する気持ちも完全に消えるような気がします。

    思うのが、本当のことを先生から聞いていなかったら、私自身訳がわからなくなっていたなと…。
    考えるだけで恐ろしいです。

    先生は、10月の終わりくらいから彼がうつっぽいって言っていたんです。
    今おもうと、先生の言うとおり10月入ってから鬱状態に入っていたのかなとおもいます。

    今回のことは誰も悪くなくて、ただご縁がなかったのかなと思うことにします(^人^)

    まだまだ寒いので、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い