当サイトには広告が含まれます

上鶴先生 (かみつる)のプロフィール

所属
電話占い Feel ~フィール~
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 / 霊感タロット / 波動修正

対応可能な相談内容

恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 縁切り, 仕事, 人間関係

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    不倫中の夫に対してどう行動すべきか電話占いフィールで上鶴先生にアドバイスをしてもらいました。電話をする前は離婚する気でいたのですが、離婚しなくてもうまくいくことを鑑定結果から知り、まだ夫のことを愛している自分に気づき、上鶴先生に感謝をしました。もし電話鑑定を受けなかったら、離婚していました。子供がいるのですがやはり片親にするのはかわいそうですし、この状況を乗り越えようと元気が出てきました。まずは上鶴先生に言われたことを実践してみました。少しだけ夫が優しくなり、不倫相手と別れそうです。気持ちが安定してきました。上鶴先生がいると思うと心強いです。夫と不倫相手を別れさせ、再構築したいと思っています。夫婦の絆は強いと感じています。

    二度目の鑑定ありがとうございました。彼の不透明な行動に不安になり、上鶴先生に頼ってしまいました。結果何もなくて安心できました。先生が私の気持ちをとてもわかりやすく代弁してくれたのでそのまま彼に伝えました。。なかなか理解してもらえないかもしれませんが、少しずつ変わってくれるといいな。。と思います。彼を信じること・・これが私の課題ですね。先生に浮気はしないと言ってもらった事を信じていきたいのですが。。きっとまた不安になってしまうのかな。こんな苦労はしたくないけど、縁は続くと言われたのでがんばりますね。また不安になったらお話聞いてくださいね。先生の明るい優しい声に心から癒されてます。ありがとうございました。

    ありがとうございました。何も伝えていないのに彼の気持ちが変わった事がわかって先生すごいです
    彼の言動がもう少しわかりやすければ良いのですが(-_-#)
    また宜しくお願いしますm(_ _)m

    初めて上鶴先生に鑑定していただきました。なかなか待機に巡り合わず、やっとの鑑定でした。何も言わないのに、彼の性格をズバズバ言い当てられたことに驚きました。先生の長い付き合いになる、彼は別れるつもりはない。。という言葉を信じて彼と向き合っていきたいと思っています。でもでも、、まだ彼の不透明な行動に疑心暗鬼になっています。これは私の悪い性格なのでしょうね。。もっと強くたくましくならないと彼の側にはいられないですよね。安心して心から安らげる関係にはなれるのでしょうか?また不安になったら相談させてくださいね。

    早朝からありがとうございました。子供のことでなんだか寝付けなくPC付けたら先生が待機でした。ラッキーでした。とても良い意見をいただきました。母親として子供にできることはなんだろうと悩んでいたので、先生のおっしゃった通り、プレゼントすることに決めました(笑)ありがとうございました。どうして、見えちゃうのかな〜〜 不思議でした。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い