当サイトには広告が含まれます

桔梗先生 (ききょう)のプロフィール

所属
電話占い Feel ~フィール~
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

タロット / 霊感タロット / 西洋占星術 / 東洋占星術 / その他 / 算命学・数秘術・姓名判断 / 風水・方位・波動修正 / 遠隔ヒーリング・レイキ・チャクラ / カウンセリング・花札占い / ルーン占い・ダウジング

対応可能な相談内容

恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 縁切り, 金銭, 仕事, 人間関係, 家庭, 祈祷, 開運,

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    一目見てこの人と結婚するんだと思う人に巡りあってしまいました。しかしその人とはまだお付き合いにすら発展しておらず、一人の知人という程度の立場です。それなのに結婚を感じるなんて思い込みが激しいのかなと思いつつも電話占いフィールに電話した時に桔梗先生にそのお話をしました。するとなんと桔梗先生曰く、前世では夫婦だったそうなのです。だからそう感じるのもおかしくないし、彼も潜在的な部分で何かを感じているだろうということだそうなのです。本当にそんなことがあるのかと嬉しく思いつつも少し疑っていたのですが、先日その片思いの彼に初めてあった気がしないと言われたのを思い出しました。これは本当に運命の人なのかもしれないと思ってしまいます。これから大切に距離をつめていきたいです。

    先ほどは、鑑定どうもありがとうございました。いつも、先生の待機のタイミングが、本当に私の心情とリンクしていて、びっくりしてしまいます。随分前の事だったにも関わらず、すぐに思い出していただき、感激でした。今後の事もいろいろお話下さり、悶々としていた気持ちがすっきり致しました。
    また、岐路に立った時、お力をお借りするかもしれませんが、よろしくお願い申し上げます。

    昨日は、初待機中に遭遇して、思わずビックリしました。もうドキドキしちゃいました。 彼のことは、よくわかりました。
    はやく、先生に巡り会えてたら、占いジプシーにならずにすんだと、悔やんでいます。 これで彼への気持ちの整理がつきました。相手の態度に振り回されないようにします。ありがとうございました。

    桔梗先生、いつも有難うございます。将来の仕事に関して「できるだろうか?」「まだ間に合うだろうか?」とちょっとあせって不安になってしまっていたのですが、先生からのアドバイスを頂き、まだまだこれからなんだと思い直せました。自分がいけないのだろうか?とも思い悩む点ももっと自分に自信をもたなくてはいけないですね。

    恋愛に関してもちょっと予想外のびっくりする展開だったのですが、素直にとても嬉しいです。
    ちゃんとアンテナ立てて、今までのように素敵な出会いをスルーすることがないようにしないとですね!!
    また、この人かな?という方が現れたら真っ先にご報告させて頂きますね。

    最後に、いつも辛い時に先生とお話すると、心が落ち着き、前向きな気持ちにさせて頂く事ができ、本当に感謝しております。
    先生もお体にはお気をつけてこれからも頑張って下さいね。

    いつも元気になるアドバイスと正しい道を教えてくださって、ありがとうございます。
    なんでもお勉強ですね。今回は、特に勉強になりました。桔梗先生に電話してなかったら、間違った道に進むところでした。感謝致します。お疲れのところ、本当にありがとうございました。またお電話します(^o^)

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い