当サイトには広告が含まれます

華凛先生 (かりん)のプロフィール

所属
電話占い Feel ~フィール~
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

タロット / 霊感タロット / 西洋占星術 / 東洋占星術 / その他 / 数秘術 / レイキ / 易占 / オーラ / タロットセラピー / カラーセラピー / ヒプノセラピー / EFT

対応可能な相談内容

恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 縁切り, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, 開運, 前世, 方位,風水,家相,運勢全般,開運セラピー,ヒーリング

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いフィールの華凛先生の電話占いのおかげで大切な彼と復縁することができました。愚かな私は彼を失ってから彼の大切さを痛感し、それでももう遅いからと何の対処も出来ずに黙ったままでした。華凛先生に出会わなければこの愛を永遠に失ってしまうところだったなと思っています。華凛先生は私の悩んでいた事はすぐに言い当てたのはもちろんですが、タロットと霊視によって彼の事をじっくりと視てくださいました。主に性格的なところがすごく当たっていて、考え方や物事への対処の仕方も当てていてそこが一番驚きました。復縁は私が素直に動ければすぐに出来ると言われ、最初は半信半疑でしたが気持ちに正直に想いを伝えたら本当にすぐに復縁することになりました。驚きが大きいですが感謝の気持ちでいっぱいです。できれば今度は縁結びを華凛先生にしてほしいと考えています。

    きのうはありがとうございました。かねてから先生に視ていただきたいな〜と思っていたのですが、いつも相談中・・諦めていたところ、ふと見ると待機中に☆ 思わずコンタクトをとりました! 写真で拝見する以上に、柔らかい雰囲気と口調でとても話しやすく、時間がアッという間に過ぎて行きました。 長い間、なぞだったことにも答えが出たことでスッキリ♪ おかげさまで占いジプシーからの脱却できそうです。 難しい彼の扉を開けれたらな〜☆がんばります(^^) また何かありましたらよろしくお願いいたします。 

    先生、今日は鑑定ありがとうございました。戻ってくる可能性が高いと言っていただき、目の前が明るくなりました。戻ってくるのはまだまだ先ですが、信じて待ってみようとおもいます。そしてできるかぎり自分の気持ちを重くならないように伝えていけたらなって思います。彼のこと、また違う観点から教えていだだいて、改めて彼でよかったと思いました。あと、オーラ鑑定・守護霊様・ご先祖のお言葉もありがとうございました。先生の「笑っちゃうんだけど」って言いながら話してくれたので、私も爆笑しちゃいました(笑) 思い当たることいっぱいでした(汗)
    よい報告ができるように自分なりにがんばるので、先生、見守っていてくださいね。
    今日は本当にありがとうございました。

    今日は話を聞いて頂き有難う御座いました。 彼の恋愛に対しての考え方が普通と違う事を華凛先生のお言葉を聞いて改めて理解し悲しいながらも納得しました。 ですが私に対しての気持ちがちゃんとあり彼なりに思ってくれていると言って頂き安心しました。 お話していない事まで先生の口からずばりと言われてしまってビックリしつつ本当に視えているからこその言葉なんだなぁと思うと嬉しいやら悲しいやらで涙が止まらなくなってしまって・・・ 皆さん、不安や悲しい事から回避したい一心で先生の所にお電話をするのですから、視ているとゆうのは少なからずその方の人生に触れ悲しみに触れるとゆう事でしょうから先生に負担が掛ってしまうのではないかと余計な事も考えてしまいました(汗) たぶんこれから先、心の負担も悲しみも変わる事無く気持ちが枯れない限り今の彼と一緒にいる人生を選んでいくと思います。 きっと心が重く潰れてしまいそうな時にお電話をまたしてしまうと思いますが先生の明るい声で受け入れて頂けたら嬉しく思います。 今日は本当に有り難う御座いました。

    さきほどはありがとうございました。念願かなって、ようやく華凛先生につながることができました。ちょっとお休みして、また前進していきたいと思います。こんごともどうぞよろしくお願いいたします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い