当サイトには広告が含まれます

真由美先生 (まゆみ)のプロフィール

所属
電話占い Feel ~フィール~
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 / 波動修正 / エネルギーワーク / 遠隔ヒーリング

対応可能な相談内容

恋愛, 不倫, 縁結び, 復縁, 金銭, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, 祈祷, 開運,

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は、真由美先生の電話占いを知り、初めて電話占いを利用しました。私が真由美先生の占いを頼りたいと思った理由は、旦那に浮気がバレてしまったからです。旦那からは、離婚したいと言われていますが、私は離婚するつもりはありません。浮気相手とも、もう別れました。しかし、旦那がなかなか許してくれないので真由美先生に解決する方法を占ってもらう事にしたんです。
    初めて電話占いを利用するので、初めは緊張しました。しかし、真由美先生のリードがよくてきちんと話す事が出来ました。真由美先生は、しっかりした占い師の先生で的確な質問をされたと思います。
    占いの内容も素晴らしく、占いの結果を旦那に試してみたら、許してくれました。私の力では無理だったのに、真由美先生の占いはすごいと思いました。

    今回も丁寧にアドバイスをしてくださり、ありがとうございました。

    お見合いのこと、母の事、私の人間関係への心の持ち方など、じっくりとお話を聞いてくださいました。
    自分の良い所は育てて、無理せずバランス良くを心掛けます。
    改めまして、本日はありがとうございました。

    久しぶりでしたが、いつも覚えていてくださり、とてもうれしいです。そして、現実には片思い、真実は両想い、いや、付き合っている・・・と言う良い年をして、不可解な状態を、本当によくわかってくださり、まあ、恋愛に関しては変わった頑固な彼の性格も、よくぞそこまでご理解いただいてるなと、ますますそのお力には感服致します。
    またとても勇気と希望をいただきました。この状態を打破したく頑張っていますが、何せ彼のあの性格・・・。一緒にイライラしてくださって。
    でもせっかくの人生、やっぱり心のままに動いていきたいですよね。いろんな角度から当然のようにがんじがらめに(笑)
    頑張ります!

    初めて鑑定をお願いしました。真由美先生の待機に奇跡的に出くわせたことに感謝です。
    彼が距離をおいた理由や、性格のことなど明快に答えて下さったことや、怒ってくれたことがすごく嬉しかったです。全く詳しく話してないのに全部見てたように今までのことを振り返ってくれた先生は凄いです!本当にビックリしました。
    電波が悪かったようで、途中何度も途切れてしまいすみませんでした。
    また悩んだ時は先生との縁ができるようにしたいと思います。
    本当にありがとうございました?

    先程はありがとうございました!本当に真由美先生分かってらっしゃる!楽しかったです。この半年間の悶々としたものがはれました。私も彼に気を使わないで接していこうと思います。この時間で自分も成長した気がします(笑)そして、この先の私の事!本気でがんばります!早速バシバシやってますよ!おかげで心がクリアになったので目の前の目標だけを見つめてドンドン進んで行けそうです!また機会がありましたら、是非よろしくおねがいします。聞き逃してることもあるので。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い