当サイトには広告が含まれます

キサラ先生 (きさら)のプロフィール

所属
電話占い Feel ~フィール~
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 / 霊感タロット / その他 / 霊感 / 透視 / 祈願祈祷 / カウンセリング / マヤ占い

対応可能な相談内容

恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 金銭, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, 祈祷, 開運

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    優柔不断な性格の自分を変えることはできないだろうかと考え電話占いフィールでキサラ先生の鑑定を受けました。学生の頃から移り気で、周りの環境に流されやすかった私は、社会人になっても一つの物事に集中することができないでいました。恋人ができても、他にもっといい相手がいるのではないかと常に周囲をうかがう始末で、自分でもあきれていました。キサラ先生はそんな私に、今の恋人との出会いのきっかけや恋人への思いを訊ねてくれて、私の気持ちが現在どこにあるのかを明確にしてくれました。キサラ先生は話の楽しい先生で、上手に話を引き出してくれます。キサラ先生の鑑定を受けることによって、私は、今の恋人の大切さや人同士が互いを思いやることのありがたみを自覚できるようになりました。鑑定をきっかけに精神的な成長ができたことは、とても貴重な体験だったと感じています。

    先生。いつも私を導いてくださりありがとうございました。先生のおかげで、最後にちゃんと自分の言葉で彼と向き合う事が出来ました。彼との事は、決して幸せな恋愛ではなかったですが、私自身すごく成長できた恋愛だと思っています。こんなにも深く痛いくらいに辛い愛がある事をこの歳になって知るとは…私の深い縁の相手が彼で本当に良かった。彼の為に離婚した自分、彼の為にこんなにも一生懸命になれた自分に後悔はありません。今まで一緒に怒ってくれたり、支えてくださったキサラ先生に心から感謝しております。本当にありがとうございました。

    先生今日はありがとうございました。
    小さくまとまるのは私らしくない・・・・そうかもしれません。違和感、ずーーーっと持っていたのに認めない私がいたのかもしれません。
    日本は私にはあまり合わない。わかっていたのに・・・
    先生に背中を押されてゆっくりですが、進むべき道は見えたのかも。信じる方向に進んでみます。人生迷子になったらまたご連絡しますのでよろしくお願いします。今日は本当にありがとうございました。

    キサラ先生、遅くなりましたが鑑定ありがとうございました。
    本当に納得できて、いつも見えすぎって思うくらい、細かな鑑定です。喧嘩した時の彼に対しての気持ちが以前とは違うのは自分でもわかります。最近、また喧嘩が多くなり、今も何で、ああなってしまうんだろうって思ってしまってます。鑑定より早いけど、これでもう別れてしまうのかなって思ったことも数回起きました。でも結局もどってます。戻ると愛情は凄い感じます。でも今みたいに何かトラブルの度に、辛い気持ちはあります。また、やりきれなくなったら宜しくお願いします。先生も体に負担かかると思うのですが、大事にしながら、光を与えてあげてください。私も、頼ってます。

    先生の待機中に運良く巡り合え迷わず相談させて頂きました。先生は本当に凄い方です!驚くほど視えてるんですね!お陰で不安は打ち消され、すごくスッキリする事ができました。これからもこの生活が続きますように、先生の仰った事を心に留め頑張って行こうと思います。本当にありがとうございました!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い