当サイトには広告が含まれます

容極導祈先生 (ようごくどういおり)のプロフィール

所属
電話占い Feel ~フィール~
鑑定歴
5年
性別
男性

得意な占術

霊感 霊視 / その他 / 易 / 九星気学 / 陰陽五行

対応可能な相談内容

恋愛, 不倫, 復活愛, 金銭, 仕事, 健康, 改名, 人間関係, 家庭, 祈祷, 開運

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    離婚調停がもめにもめて、離婚を決意してから早半年が過ぎようとしていました。離婚でもめている原因は、やはり娘の親権です。お互い譲らないのです。でも、本当はどうした方が娘にとって一番いいのかが分からなくなってきました。そんな時、電話占いフィールを頼り容極導祈先生にご相談したのは正解でした。容極導祈先生にアドバイスをいただいてから、不安定だった気持ちがしっかりと整理でき、離婚調停にも強い意思を持って立ち向かえるようになりました。その結果、先生の鑑定を受けてから1ヶ月後には、無事離婚成立に至ることができました。もちろん親権も獲得できました。娘も私と一緒に暮らせると喜んでいます。予算の都合上、30分という短い時間でしたが、的確に鑑定し、役立つアドバイスまでいただけて本当に助かりました。

    とてもお優しくて気さくで話しやすく、何より肝心なリーディングと具体的アドバイスも的確で、本当に充実した時間でした!ずっと夕方から張り付いていたので やっとお話しできた今日は、まさに私のラッキーデーです。癒しのエネルギーも体感でき、よりポジティブになれたような感じ。またよろしくお願いいたしますね。ありがとうございました。☆感謝☆

    鑑定士としてもカウンセラーとしても一流の先生に2日間連日で鑑定していただきありがとうございました。幸運の女です。たぶん、これを見たファンの方にめちゃめちゃ嫉妬されるのでは(笑)すみません。彼はきっと奥様とずっと復縁したかったんですよね。そんな気がしました。彼は私との復縁も考えているようでしたけど・・どうなんでしょう。性格的にはといも良い人ですが、これから先はやっぱ友達ですよね。なんだか、力尽きてますが前向きにがんばります。ありがとうございました。

    またまた鑑定して頂いてありがとうございました。
    意外な事がわかって驚きでしたが、辻褄が合う事だったので凄く納得でした。もう私にとっては過去の事なのですが、改めて今の選択肢で間違いなかったんだと胸を撫で下ろしています。いつも親身になってお話して頂いてありがとうございます。

    容極導先生。先程は鑑定ありがとうございました。今までたくさんの方に占って頂きましたが、ここまではっきりと導いてくださったのは初めてです。彼の気持ち、私が取る対応、仕事のこと。。。先生に言われた通りやってみます。そして連絡がきた際には上から目線で大人の対応!します。これからは仕事にパワーを注ぎますね。悩んで悩んで、迷った時にはまたお世話になります。ジプシー卒業するね!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い