当サイトには広告が含まれます

神司 麻妃緒先生 (かみつかさ まひろ)のプロフィール

所属
電話占い Feel ~フィール~
鑑定歴
5年
性別
男性

得意な占術

西洋占星術 / 東洋占星術 / その他 / 霊感 / 姓名判断 / 月占い / 数秘術 / 命理学

対応可能な相談内容

恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 縁切り, 仕事, 改名, 人間関係

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    結婚の約束までしていた彼氏に、突然フラれました。あまりのショックで立ち直れずにいました。色々友人からも慰めてもらっていたものの、ずっと心の傷は癒えずにいました。そんな時、友人の1人から、こちらの電話占いフィールを勧めてもらいました。神司 麻妃緒先生のやさしく包み込んでくれるような雰囲気があるお声を聞いた時、思わず涙が出てしまいました。この人なら私の傷を癒してくれるとすぐに直感しました。先生には、これまで抱えてきた辛い思いをすべてさらけ出すことができました。すると、先生から、その男性と別れて正解だったと言われました。彼の性格、彼との相性、これからの彼の運勢を総合してみると、結婚したとしても、あまり幸せになれなかったのだそうです。そんなことは忘れて、次のステップに進むようアドバイスされました。次に出会う男性と結婚する運勢が出ているのだそうです。出会いのチャンスは今年中にくると言われました。神司 麻妃緒先生の鑑定で今後の運勢を聞いたことで、失恋から立ち直ることができそうです。

    先日は鑑定ありがとうございました。一年以上振りの鑑定にも関わらず覚えていただいてくれたことに驚き、感動でした。
    先生の鑑定以来彼から連絡が来て2回ほど会う事ができました。先生が言っていたように彼のペースに合わせる形での付き合いになると思いますが、私も今は仕事が忙しいので、お互いに時間が出来た時に癒しの時間を過ごせればいいかなぁと思っています。。
    先生には色々な事を鑑定していただき、同じ主婦の立場からアドバイスもしていただいて、何か友達とお話してるような気持ちになりとても楽しい時間でした。ありがとうございました。

    この一ヶ月間、解決策が見つからずにずっと悩んでいた私に光を与えて下さいました。麻妃緒先生の優しさに涙が止まりませんでした。先生が言われた通り、安らかで暖かい気持ちで全てを見つめて行こうと思います。
    また相談にのって下さい。本当にありがとうございました。

    先生昨夜はお世話になりました。何も言わないのに相手の性格、状況を的確にお話して下さり。結果うんぬんよりも良き理解者になっていただけたことが何より嬉しかったです。このままの状況で幸せになれるかどうか今はまだ迷いもあるし自信がありませんが、先生の見解のもと、私に今できることは、ただ待たないこと(笑)自分を磨くことくらいですかね^^短い時間で先生が優しく包み込んでくれてとても安心できました。本当にありがとうございます。また先生とも待機中のご縁があると信じ、しばらく頑張ってみますね!!

    神司先生はほんとに、すごいです!
    この段階で、先生にみてもらってよかったとおもいます。

    彼がどんな人なのか、私も観察していこうとおもいます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い