当サイトには広告が含まれます

橘 竜生先生 (たちばな りゅうせい)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
12年
性別
男性

得意な占術

霊感・霊視・透視・未来透視・遠隔透視・未来予知・思念伝達・口寄せ・祈願・祈祷・霊聴(直接対話)・遠隔ヒーリング・波動修正・過去視・未来視・故人

対応可能な相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・結婚・離婚・縁結び・出会いの時期・相手の気持ち・浮気・不倫・略奪愛・適職・転職・進路・金運・未来予知・霊的なご相談・魂の本質・ペットの気持ち・開運指導・夢診断

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    結婚してから義母との仲があまり上手く行かずに悩み続ける日々でした。夫は母子家庭だったこともあり、義母のことは特別大切にしていますし、私自身義母とは今後もうまく付き合って行ければと考えていたのです。そこで思い切ってずっと気になっていた電話占いピュアリの鑑定を受けてみようと考えました。橘 竜生先生の鑑定結果は私が今まで悩んできた気持ちを当の本人以上にわかってくれて、今後私が行動すべきことが手に取るように分かりました。お恥ずかしいですが鑑定結果に涙がこぼれました。私自身悩んでばかりで義母の気持ちをあまり考えていなかったんだということにも気付かされました。相手の立場になって物を考える、そんな当たり前のことが頭から抜けていた私に気づかせていただけて感謝しています。今は少しずつ義母に近づこうと努力をしている日々です。何となくですが以前よりは距離が縮まったような気がします。

    いつもいつもお世話になってます。
    今日も相談にのっていただきありがとうございました。
    橘先生からいただいた言葉を支えに頑張ります。
    またご報告しますね。

    竜生先生のおっしゃる通りにメールしたら、すぐにお返事いただけました♪
    どうもありがとうございました☆★

    鑑定をして頂いてありがとうございました。橘先生の優しくて、でも力強いお言葉に救われました。多方面から彼との相性、関係、未来についてアドバイスして頂きましたが、私が考えていたよりも、ずっとご縁のある方なんだと実感し、嬉しく思いましたし、またこのご縁を大切にしたいと思いました。自分の心に素直に、また彼の気持ちを信じて、良い関係が築けるよう頑張ります。また迷ったときはお電話させて頂きます。私の行くべき道をてらしてください(^^)

    悩んでいたことにアドバイス頂き、すっきりしました。
    今後の傾向と対策?も参考になりました。

    転職を考えていない時期に、出会いの相談をしたら「次の転職先で出会いがある」と言われました。(半年前)
    実際転職しました。出会いがあるかもとわくわくしております。
    さらにその転職の相談をしたとき、「欲を持ちなさい。転職は成功すると出ています。いまより条件のいいところに受かります」と言われましたが、当たりました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い