当サイトには広告が含まれます

璃愛瑠先生 (りある)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
11年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・透視・スピリチュアルリーディング・ソウルメイト・霊感タロット・タロット・コンサルテーション

対応可能な相談内容

恋愛全般・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・浮気・出会い・相性・男心・女心・人間関係・相手の気持ち・家族関係・対人関係・夫婦関係・兄弟、姉妹・心のバランス調整・お仕事・仕事運・仕事に関する人間関係・職場の人間関係・転職・進路・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    好きな人と何とかタイミング良く会えないかな、と思ってはいたものの、少しの誤差ですれ違うことが多く困っていました。部署が違うし、確実に会えるのは朝会社に入る玄関でだけという状況で、悩みぬいて電話占いをお願いしたんです。璃愛瑠先生の言うことには、協力者は意外と身近なところにいるから、まずはその人に相談することだ、とのことで、その相談者を探しことから始めました。すると、隣の席の男性同僚がなんと彼と同期だということで、協力してくれることになったんです。チームの飲み会に彼を呼んでくれて、そこで初めてまともに話をすることができました。彼は、見た目以上に性格もよく、趣味も合うのでこれから二人で遊ぼう、という話になりました。こんなにとんとん拍子でうまくいったのは、まさに璃愛瑠先生のおかげですね。

    昨日はありがとうございました。
    ご相談することで頭が整理され、昨日よりは気持ちも落ち着き、今後自分がどうするか、決める事ができました。
    感謝しています。

    鑑定ありがとうございました。守ってくださってる方からの助言は納得できるものがありましたね。。なんとなく自分でも感じていた部分ではあります。気になる彼は最近態度が変わってきたので戸惑っていました。そうなればいいなぁとは、思ってたので嬉しい反面、考えてしまいますね…。でも好感はしたくないので自分の気持ちに正直になりたいと思ってしまいます。。

    今日もいいお話ありがとうございました。
    本当に先生と話しをしてるときだけは本来の自分でいられます。

    お寺さんのほうも教え頂いて本当にありがとうございます。
    これからも頑張って行きます。

    ありがとうございます。
    またよろしくお願いいたします。

    今日ありがとうございました。
    父の事ゎ、これから親族と話しあって早く父が天国に行けるようにしていきたいと思います。
    璃愛瑠先生の言葉が本当に父自信が言ってるよでした。
    本当にありがとうございました。
    またわからない事があったら相談に載って下さい。
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い