当サイトには広告が含まれます

紅蘭先生 (こうらん)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
25年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・霊感タロット・姓名判断・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・透視・遠隔ヒーリング・チャネリング・西洋占術・数秘術・エンジェルカード・エネルギー調整・波動のパワー修正・ソウルメイト・守護霊メッセージ・波動のパワー修正・縁結び・風水・ストーンリーディング・アカシックレコード

対応可能な相談内容

恋愛全般・相手の気持ち・片思い・恋愛成就・復活愛・復縁・縁結び・複雑な恋愛・不倫・結婚・家庭問題・夫婦問題・育児・人生相談・仕事運・職場の人間関係・天職・転職・開運指導・恋愛・恋愛を含めた人生における全ての深い悩み・復活愛の方法・離婚・浮気・人生相談・出会い・相性・略奪愛・男心・女心・SEX・妊娠・人間関係・対人関係・シングルマザーの悩み・家庭・子育て・兄弟・姉妹・トラウマの解消・子宝・親子の問題・引越・移転・心のバランス調整・適職・進路・経営相談・人事・転職・進路・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・こころ・健康・病気・不安・ストレス・トラウマ・いじめ・不登校・ひきこもり・うつ・こころの病・暴力・虐待・霊的なご相談・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    不倫をしていると凄く精神的に不安定になり、怒りやすくなってしまいます。イライラとしては家族にあたり、ペットにまで当たってしまいます。

    そのおかげで家族の間に亀裂が走り、今では話すこともなくなってしまいました。本当は大好きなのに、私のこんな我侭な行いのせいで、みんなを悲しく、不安な生活にしてしまっているのです。

    これではいけないと思い、電話占いピュアリの紅蘭先生に相談をしました。先生はとても真剣に聞いてくださり、心のつかえが取れました。

    イライラもなくなり、その不倫相手の奥さんに会い、しっかりと謝りました。そしたら許してくれたんです。その不倫相手も今ではその奥さんと幸せに暮らせています。

    子供までできたと知り、嬉しくなりました。今でもその奥さんとはメールの交換をしています。

    それからは不倫しそうになっても心をしっかりと持ち、お断りができるようになりました。

    2度目の鑑定ありがとうございました。
    色々アドバイスいただきありがとうございます。
    中々思いどおりに進まないことが多いですが、まず彼と一度今後のことも含めて相談して対応していきたいと思います。
    またなにかございましたらよろしくお願いいたします。

    凄い(*^_^*)
    という言葉しかでません。
    何から何までわかっている言葉でした。
    彼の事は、安心しました。言葉で余り語らないですが雰囲気でわかる様になって、もっと彼を信じたいと思います(^_^)/
    そして、彼とお付き合いする事を願って頑張ります(^_^)/~
    ありがとうございました(^-^)
    また、宜しくお願いします。

    先日はありがとうございました。癒し系の鑑定で、気持ちが落ち着きました。気持ちの持ち方を教えていただき、あのあとも平穏な日々が続いています。また迷った時はよろしくお願いします。

    昨日は、ご鑑定ありがとうございました。紅蘭先生の励みのお言葉を心の支えとして、頑張っていきたいと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い