当サイトには広告が含まれます

福茶先生 (ふくちゃ)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
22年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・透視・未来視・過去視・未来予知・故人との対話・縁結び・タロット・霊感タロット・オラクルカード・エンジェルカード・ルーン・エジプシャンタロット・インスピレーションカード・リーディング・スピリチュアルリーディング・ストーンリーディング・カラー診断・アニマルコミニュケーション・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・姓名判断・四柱推命・占星術・西洋占術・東洋占術・宿命占術・宿曜占術・気学・九星

対応可能な相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・引越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いピュアリの福茶先生の鑑定を受けた友人からよく当たったよと聞き、夫の不倫に悩まされていた私は

    早速電話をかけてみることにしました。



    私が夫に対して依存的な気持ちが強く重い、そして対等な立場でなく軽く思われているという部分は突き刺さりましたが、振り返ってみると夫の言動からはそういったことが感じられていました。



    そのことが不倫をしている原因だとわかった私は、まず主婦だったけれども、働きに出て外の世界に触れるようにしました。外の世界でのびのびしている私を見た夫はびっくりしたと同時に、その姿に魅力を感じてくれたようで、私の元に戻ってきました。



    夫に対して執着する気持ちを少し手放すことで、気持ちが戻ってくるなんて今まででは考えられませんでした。福茶先生のおかげだと感謝しています。

    福茶先生へ*
    さきほどは、ありがとうございました。
    彼の気持ちがわかって嬉しかった・・・。
    なんだか落ち着きはじめていた気持ちが
    もっと穏やかになりました。

    前を向いて行こうと思います^^
    ありがとうございました。

    今回もありがとうございました。福茶先生の鑑定はとても的確なので毎回助けられています。今回は2回メールを送っても返信はなく、自分の不安を解消していただきました。ありがとうございます。予想していたより状況はよく、それでも手放しでよいという事でもありませんが、自分の気持ちに納得がいくまでは離れず徐々に好転させて行きたいと思います。仕事の方も大きくは問題がないとのことで良かったです。先生の鑑定はブレないのでいつも納得です。また結果が出たらご相談する事になると思います。よろしくお願いいたします。

    初めてでしたが 優しく 詳しく教えていただき 満足しています!
    彼とはゆっくり進めていきます!
    あとは 塩 やりますね。ありがとうございました☆

    今日はありがとうございました。今カノはとうまくいってるのに連絡してくる彼。自分で別れを切り出したにも関わらず、この先も接点を求めてきそうですね。それはある意味私に未練があるのかと思ったら身勝手すぎて腹がたってきました(笑)今はまだ元気になれない毎日ですが未来に明るいカードがでたので頑張れます♪

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い