当サイトには広告が含まれます

マダム朱夏先生 (しゅか)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
21年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・カバラ数秘術

対応可能な相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・対人関係・育児・シングルマザーの悩み・兄弟・姉妹・嫁・姑・親子の問題・引越し・仕事・仕事運・適職・天職・夢・目標・開業・ビジネスチャンス・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・霊的なご相談・ご先祖様・運命の開き・ペットの気持ち・開運指導・パワーストーンの選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼の浮気が発覚したことで、別れようかどうしようか迷っていました。それでこの電話占いピュアリに相談したのです。マダム朱夏先生に鑑定によると、彼は新物好きなのだそうです。そのため、好奇心旺盛で、つい浮気に走り易くなってしまうのだそうです。マダム朱夏先生からは、彼の浮気性はこの先もずっと続くだろうと言われました。別れる別れないは私次第だという話でした。ただ、彼が私のことを思ってくれている部分もあるそうなので、私が別れようとしなければ、関係は続くそうです。ただ、浮気は続くことになるので、私がその度に傷つくことになりそうです。マダム朱夏先生からのアドバイスを参考にいろいろ考えた結果、別れることにしました。不思議とそう決めた途端、彼への未練はキッパリとなくなりました。別れてスッキリした感じです。マダム朱夏先生に相談してよかったです。

    先程は電話の充電が切れてしまい申し訳ありませんでした。

    今は自分の体を一番に考えて行動したいと思います。
    明日にでも、上司に話すつもりでいます。

    有り難うございました。

    マダム朱夏先生長い時間ありがとうございました! 良いことばかりでなく、問題点など本音をしっかりと伝えて頂きありがとうございました
    自分の苦手意識を克服する為にも少しずつ変わっていけるよう努力します 素直になれず自分の気持ちを押し殺したままではイヤなので。 良い報告ができるよ楽な気持ちで頑張ります☆

    先程は ありがとうございました。
    日々 思っている事を ズバリと 言い当てられ 目が冷めました。
    他にもっと
    お聞きしたかったのに放心状態でした。
    心を鬼に して
    彼とは 別れます。
    マダム朱夏先生に お電話して 良かったです。
    ありがとうございました。

    先日は長々と片思いの相談をさせて頂きましてありがとうございました。マダム朱夏先生の言うとおり、今の彼は問題の山済みで精一杯だと思いますので、しっかり支えていきます。ひとつ気になっていた「彼の心が4月、5月に大きく動いた」という先生の言葉が相談中は全くしっくりきてなかったのですが、あとで彼の視点に立って思い返してみると、ちょうどその時期から私自身が彼に対して心を開き始めて気軽に話せるようになったので、彼からすると『今まで自分にぎこちなかった子が笑顔で話してくれるようになった』という変化があったのかもしれません。自分本位で考えていたのでまったく気づかなかった点でした。
    先生が何度もおっしゃってくれた『今ですよ、今』の言葉通り、早速状況に変化が起きてしまい、今動かないと取り返しがつかなくなるというのを肌で感じているので、がんばって支えていきたいと思います。ありがとうございました。また相談させていただく時はよろしくお願いいたします

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い