当サイトには広告が含まれます

煌先生 (きら)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
14年
性別
男性

得意な占術

霊感・霊視・未来視・過去視・縁結び・祈願・占星術・九星気学・数秘術・カバラ占術・声相・オリジナル占術

対応可能な相談内容

相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復縁・結婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・人生相談・健康運・金運・お墓参り

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    不倫していた過去があります。だから私は結婚しても幸せになれないって思ってました。でも煌先生にはそんな私の気持ちは全部お見通しで、変にこじれていた私の心をまっすぐにしてもらったような気がします。今なら不倫相手の奥さんに素直に謝罪できるかも……。私も今はそれくらい大切な存在に出会って、結婚することができました。先生は優しいですね。謝りに行けとは言わないけれど、この私の気持ちがあるのなら、私の結婚生活はうまくいくって言ってくださいました。まだどこかで、そのうち不倫の報いを受けるというおそれを捨てることはできないでいますが、先生の占い通りに幸せな未来を掴みとることができるように、今自分にできることを精一杯やってみようと思います。ありがとうございました。

    八方塞かな・・・!?気持ちは前向きにと思うのに、虚しいですねぇ。でも先生と話すと優しい気持ちになれてまた元気が出ます。カードも悪くなくて良かったです。気分転換に旅行も兼ねて奈良に行ってしまおうかな、と思ってますヾ(▽^;)

    今後の彼との関係について煌先生とお話しするなかで、とても前向きな方向で結論が出たことに感謝しています。 私一人ではそのような考え方にはいきつかなかったです。。 新月の願い☆ぜひ試してみたいと思います! また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

    先程は鑑定ありがとうございました。
    煌先生に電話して本当に良かったです。相談してなかったら後悔しそうな答えを出すとこでした。
    先生のアドバイスを参考にそして自分の気持ちに素直にもう少し彼の事頑張っていこうと思いました。
    先生とお話しさせて頂いて気持ちがとても楽になりました。
    彼との関係も上手くいくように感じます。
    先生本当にありがとうございました。

    2度の不接続にも関わらず丁寧に鑑定して下さり誠にありがとうございました。今の不安定な流れが転職をキッカケに引き起こされていると聞いて、改めてホッとしました。家族の気持ちも自分自身の気持ちも「自分の決断にかかっている」、まさにその通りで、自分でも気付いていることを改めて言葉で言って頂いた感じでした。しばしの充電期間を利用して、次のステップについて慎重に考えてみようと思います。また、変化がありましたら、鑑定をお願いします。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い