当サイトには広告が含まれます

観樹先生 (かんじゅ)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
4年
性別
女性

得意な占術

霊感・前世・来世・チャネリング・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・タロット・霊感タロット・オラクルカード・ペットへのヒーリング・占星術・西洋占術・ダウジング・水晶ダウジング・ペンデュラムダウジング

対応可能な相談内容

出会い・片思い・相手の気持ち・相性・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・精神問題・心の問題・うつ・ストレス・人生相談・健康運・金運・前世・引越し・開運指導・ペットへのヒーリング

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    10歳年下の男性に片思いをしています。でも、その男性には4歳年上の女性と結婚に向けて話が進んでいました。だから、身を引こうと思ったんです。



    でも、なかなか諦められません。だから、男性に告白をしました。そしたら「待っていて欲しい」と言うんです。もしかするとこちらにもなにかいいことがあるのかと思い、少し待っていたんです。でも、なかなかいい返事が聞けません。



    忘れられているのかと思って電話をしたら、「待っていて」と言うんです。そんな彼との今後のことを知りたいと、電話占いピュアリの観樹先生に相談をしました。そして今後について占ってもらったんです。



    すると、いい方向へと先生が恋愛運を高めてくれましたので、彼から「結婚しよう」と連絡がきたんです。もう驚きました。



    先生、またの機会宜しくお願いします。

    昨日はありがとうございました!段々と良い方向に向かって来ているみたいでとても嬉しかったです(^^)わかりにくい人なので、不安になってしまう度に観樹先生に頑張る元気やアプローチ法のアドバイスをもらっています。また頑張ってみます!ありがとうございました(^∀^)

    観樹先生に言われて気づきました。わたし、すっかり殻に閉じこもっちゃって。頑固ですよね…!?でも諦めません。ありがとうございました。

    先日は、ありがとうございました。
    ゆっくりとしたスピードで進む彼なので、その歩調に合わせるのが、難しかったりする私です^^;
    でも、私に対する気持ちがあるのなら、私もゆっくりと
    進むべきなのかもしれない・・・そう思っています。
    でも、時々、物足りなさを感じてしまう今日この頃です^^;

    久し振りに鑑定していただき、ありがとうございました。
    彼と巡り会えた事、私にとって必要な存在である事は伝えなければいけませんね。
    気付かせて下さってありがとうございます。
    又相談させていただきます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い