当サイトには広告が含まれます

純啓先生 (じゅんけい)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
23年
性別
男性

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・霊障・霊障浄化・浄霊・除霊・未来視・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・縁結び・祈祷・祈願・ヒーリング・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・スピリチュアルリーディング・オーラソーマ・アカシックレコード・カラー診断・オーラ鑑定・夢診断鑑定・姓名判断・九星気学

対応可能な相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・ビジネスチャンス・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・ドメスティックバイオレンス・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・霊的問題・魂の本質・前世・来世・夢診断・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は、電話占いピュアリで純啓先生の電話占いを初めて利用しましたが大変満足出来ました。私は、婚約者の浮気が結婚前にわかってしまい別れたいと思っていました。しかし、式の日取りも決まっていて、今更婚約解消なんてできないと言われてしまいました。私は、彼に冷めてしまったのでどうにかして婚約解消しようと思い、純啓先生に電話占いをお願いしました。

    純啓先生は、とても感じの良い占い師の先生で女性にも人気がありそうでした。話し方はとてもゆっくりで、優しい感じでした。私が話している間は、しっかりと私の話を聞いてくれとてもうれしかったです。

    占いの内容は、私の性格をよく把握してあり、すばらしい内容でした。さっそく彼に試してみると、自分が悪かったと婚約解消をしてくれました。純啓先生に、電話占いをお願いして本当によかったと思っています。

    純啓先生☆鑑定をありがとうございました!
    あれから彼にメッセージを送ってみました。
    「これからも元気をくださいね♪」「敬語じゃなくていいよ^^その方がうれしいかな♪」
    と書いてみました。
    彼が返信に困ってしまっていると思っていたので、最近質問のみのメッセージでしたが、
    久しぶりに長く気持ちを綴ってみました☆
    嬉しく受け取ってくれるといいな〜と思います。
    私に好意を持ってくれているようなので、先生にアドバイスいただいたことに注意して接していこうと思います。
    夜遅くにありがとうございました!

    いつもありがとうございます。
    純啓先生のアドバイスどおりにがんばってみます。
    またお願いします!

    元々慎重でスローでマイペースな人みたいだから、時間が必要ですよね。少しづつでも変化が見られたことと変わらない愛情と聞いて安心しました。ありがとうございます★

    いつもありがとうございます。

    今回アドバイスをいただいたことも含めて自分自身の今後を考えて行動にうつしていきたいと思います。

    本当にありがとうございます!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い